2009年09月11日

いろいろ出て来て

にゃんだかさ〜〜〜っ いろいろ作ってみた様で こまったオトコ2.jpg =?EUC-JP?B?NzZhNC5qcGc=?=.jpg こまったオトコ2.jpg bannerSoulLove486×60.jpg こまったオトコ2.jpg Gkitten2.jpg こまったオトコ2.jpg soullovenew.jpg こまったオトコ2.jpg かんちゅう見舞1.JPG こまったオトコ2.jpg ML.JPG ボクです.jpg 揺れるハート ま〜くんの子猫の頃に萌え! 過去データの整理をしていて 色々見つけて 色々と作ったんだな〜っと バナー+Something これからもヨロシク YousoFa.jpg forMSLoveR.jpg こまったオトコ2.jpg 晴れ コチラにも参加しました! ポチ宜しくでつ モバペ|ペット人気ブログランキング ● ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など ..
ニックネーム Bluestar at 21:10

2009年03月03日

ちょっと〜大雪でつ

ひな祭りなのに大雪なんてね‥‥ まるでペルちゃんの心情の様だね 反面ニャミラは 心無しか女の子っぽくなって来た ひなまつり1.jpg 年下の想い猫のくんを 子分のニャミラに獲られて 脱落ムードのペルちゃんなんです ひなまつり2.jpg 子分のニャミラとの恋の争奪戦に破れて あまりの悔しさに あわあわお〜〜〜〜んって 犬の様に遠吠えて‥‥ ぐ〜たら主婦と化してしまった ペルちゃんでつ ま〜くんもパンツマンも翔もぽ〜くんも 1階Guysはペルちゃんに夢中だよ 満くん以..
ニックネーム Bluestar at 20:02

2009年01月09日

目まぐるしく過ぎたお正月

七草もとっくにわって やっと今日くらいから一段落かな‥‥ ひといき.jpg いやいや違う‥‥日曜日までバタバタでつ 月曜日は祭日でやっと火曜日は平常どおり でも火曜日は私の両親にあうし‥‥ 何故にこんなに今年のお正月はバタバタしたかって 我が家に里帰りしているチロル4の陸くん 陸坊がレニちゃんのお婿さんとして 里帰りしていたから それ以外にも色々あったけど でも楽しい事ばかりだったので良しとする チロル4大きくなったでしょ! ひといき1.jpg 母のペルちゃん..
ニックネーム Bluestar at 01:30

2008年11月26日

満&ま〜くん あ り が と

ペルちゃんでつニャミラでちレニちゃんでつよ みんなで仲良く遊ぶでつ! 遊ぶでつ.jpg でも‥‥ペルちゃんが随分と 得意気だけど その訳はね‥‥ 彼女の息子達が健やかにカッコよく 成長していたから 流石はペルちゃん って褒められたの 詳しくはコチラをみてね! Click 猫(足) しかしその父親のま〜くんから‥‥ 息子達に逢いに行っている間 お留守番していたから こんな異議申し立てが‥‥ みつ&ま〜.jpg 男衆は何故か忘れられがちな我が家で..
ニックネーム Bluestar at 03:34

2008年07月07日

今日はニャンの日?

たなばた.jpg ひこ星とおり姫が‥‥ 短冊に‥‥願いを‥‥ たなばた2.jpg ぱ〜ちゃんえ〜 顔(汗) 確かに去年そんな事があったね ■ま〜くん★☆★ペルちゃん■ たなばた3.jpg のリビングデヴューの日も もう少し‥‥
ぽちmini.JPG
ニックネーム Bluestar at 20:02

2008年06月18日

あ〜っTemptation!

temp.jpg が家では男の子は 男の子のお部屋1Fで暮らします 適齢期が来たら 生まれ育った母の部屋を出て リビングにいかなければいけません その日が来たら こんなBGMをっ君の為に かけてあげましょうネ 519VfOgrHYL._SL500_SS75_.jpg from Franks Wild Years Temptation by Tom Waits ギタリストは Marc Ribot ラウンジリザースやエルヴィス・コステロのアリバムにも参加ている 狙って調べて選んで..
ニックネーム Bluestar at 15:31

2008年04月16日

ボスなんでしょう??

確かチロル1はボスに成ったんだったよね 『俺さまに勝る者はいな』とかって 言ってたのでは? ★証拠★ 妖しい音楽(?)が全開でかかってるので PCの音を消すか小さくして見て下さいね お手数おかけ致します〜っ よりによって我が家で最も小さい Tominy 満 に凄まれて 逃げて行くとは……‥顔(汗) いい奴過ぎるま〜くん とろ〜い位なおっとりペルちゃん その息子チロルず 複雑怪奇で繊細な男ぽ〜くん 意味不明故にボス翔の..
ニックネーム Bluestar at 15:09

2008年03月11日

オトンとせがれ++たまにオトンの事も++

観るたんびに思うんです ま〜くんだ〜っと チロル1って おみみのピロピロ〜ぐあいに 目つきにお口元動き方まで! 似てますって……‥ 親父似.jpg>oyazi.jpg
ぽちmini.JPG
かわいい子猫の成長記録かわいい チロルず日々の記録つけてます
ニックネーム Bluestar at 14:18

2008年02月29日

懐かしい日……‥

m&PMe.jpg ちょうど1年くらい前の記事を観ていたら 赤ちゃんの母ペルちゃん揺れるハート父ま〜くんの懐かしい頃が 今では立派に母になった ペルちゃん 立派に1階リビングで男として頑張ってる ま〜くん 母は目頭が熱くなりそうでつ Click to Jump 下 ■可笑な日常復活■ ペルちゃんのお嫁入りを待ち望むま〜くん ■Please call me!ペルちゃん××■ ペルちゃんにメロメロなま〜くん ■オレの砂場■ 今とな..
ニックネーム Bluestar at 02:06

2008年02月23日

胡桃とニャミラ

胡桃とニャミ.jpg この写真は今朝の胡桃の授乳風景 赤ちゃん役はニャミラ しかし ニャミラでっかいなぁ〜っ チロルが生まれてから 悪気無く胡桃もおば〜ちゃまだね〜っと言ったら 胡桃の目に炎がメラッ ……‥傷ついたのかな怒ったのかな……‥ 父親のま〜くんの父である 兄ちゃんにも 兄ちゃんもコレでお爺さんだねって言ったら オレはじ〜さんじゃニャイ! ニックネームも兄ちゃんだし〜って 兄ちゃんも不満気 認めたくないんだ ……‥そっか……‥ そし..
ニックネーム Bluestar at 08:58

2008年02月21日

ペルおまえって奴は!

かわいい写真無し味気ない記事だけのUPでつがかわいい ペルちゃんの気持ちを是非とも聞いてやって下さい そして〜ペルちゃんに言ってやってくださ〜い! ペルちゃんはもう〜疲れてます 遊びに行って気晴らしするでつ ま〜くんが授乳すべきでつ! ま〜くんだって赤ちゃんのおケツ舐めて下さい! うも〜嫌でつ な心境らしいのです なんとも子供なペルちゃん ま〜くんはオレの子に逢わせてくれ〜っと騒いでますが 今はちょっと早すぎますよね ..
ニックネーム Bluestar at 14:32

2008年02月06日

皆〜集合しろ!

とれ1.jpg ワラワラ皆やって来て 勢い良く宙を飛ぶイカに大興奮 とれ2.jpg とれ3.jpg 俊敏なま〜くん流石だね この時皆で一緒に遊んだのは フライング・バードのイカ使用 フライング・イカ ??? イカは皮素材で出来ています 皆狂った様に遊びます! そのお陰で早々にイカは壊れちゃった 今度はコレに心引かれてます (写真をクリックするとお店にJump!) 41yaHfxrEvL._SS500_.jpg
ぽちmini.JPG
ニックネーム Bluestar at 18:35

2008年02月06日

昨日の記事の補足+改めてパンツマン+

pantman.jpg 黒ハート黒ハート ま〜くんの父 リバティasパンツマンは パンツを履いている! 昨日の記事でゼブラーマンが好きですと言ったけど パンツマンのトレードマークのパンツも ゼブラ柄でつ 改めて考え深気な事実の発覚でつ 詳しくはお時間があればみてみて 懐かしい〜 この子達は今年はママ(危険な情事の行方)ですよ ↓ ◆◆パンツマン登場!◆◆With Fathers part3パンツマンの巻◆◆ 去勢をしていない男の子のスプレ..
ニックネーム Bluestar at 00:00

2008年01月18日

ペルちゃんLOVE!

gemamar.JPG こっちのカップルは 危険な情事もなく安泰だね ペルちゃんお腹また大きくなったね 本当にママになるんだね 最近すっかり甘えっ子になってしまって 子猫みたい……‥ そんなペルちゃんが とっても愛おしい 母&ま〜くんなのでありました
ぽちmini.JPG
ニックネーム Bluestar at 04:26

2008年01月03日

Soul Love! Stone Love!

P&MLove.jpg 揺れるハート 朝からラヴラヴな ペルま〜でつ ペルちゃんがやっぱりま〜くんが好きだった様に やっぱり好きでつ ZIGGY STARDUST click to Jump ↓ tocp66073.180.jpg (iTunesで全て視聴できます) 私のキャッテリーネームのSoulL Love! 収録アルバムです もし良かったら聴いてみてね
ニックネーム Bluestar at 17:11

2007年12月31日

ありがとう!

虹の橋の前で待って居てくれている皆に 1年間守護神として守ってくれた事に ありがとうを伝えに お墓参りに行ってきました ptennpu1.JPG 今年も……‥もうすぐ終わり 悲しい事もあったけどペルちゃんやぽーくんやニャミラを 家族にお迎えする事が出来て 感謝のつきない年でもありました すばらしオーナー様にも恵まれました 巣立った子達は皆元気に大晦日の今日を 満喫している事でしょう! きっとこう導かれてゆくのは 小さな天使達に見守られているから ありがとう ..
ニックネーム Bluestar at 13:49

2007年12月28日

恋に落ちた日……‥

今日はパンツマンのパパ プッ君やぱ〜ちゃん ニャミラとま〜くんのお爺ちゃん 翔のお誕生日で〜す kakeru2007Birth.jpg 今は翔もピリンも……‥ おいちゃん&おばちゃんだけど いつまでも私にとっては 赤ニャンの様な翔 初めて授かった子猫のピリンのまんま 近頃ドラえもんとかカエルとか 演歌の女王とかアザラシとかって言われてるけど 君達が大好き!大好き!大好き〜! My Soul Love Kakeru! はっぴ〜ば〜すでい 揺れるハート
ニックネーム Bluestar at 00:00

2007年12月16日

☆ペルちゃん修了証書を贈ります

修了書ペル.jpg ★あれから……‥ 今日まで頑張ったよね……‥ この修了書を授与する事が 何故決まったかと云うと ちょタカビ〜!ペル様とかって 言われて誤解された事もあったけど ペルちゃんは唯ひたすら ま〜くんとのお約束を信じて 守り通したかったんだよね ま〜くんが大好きだったんだね その思いを最後まで貫いた ペルちゃんは立派なレディでした 解ってあげられなくてゴメンね……‥ ま〜くんも嬉しそうだったね おめでとうペルちゃん! 男ま〜くんは今ぽ〜くんに..
ニックネーム Bluestar at 01:00

2007年12月08日

ペルちゃん as Gemma おめでとう!

ぜまでつ.JPG こんなに可愛かったジェマ 今ではすっかり我が家に染まってしまって お笑い系に成るつつあるけど 既に成ってるか……‥ forbirthG4.JPG いまや可愛いだけではなく! あんなに小さかったGemmaは 女性陣のリーダーに昇格! 天真爛漫に元気に 1歳を迎えられた事に感謝を込めて 私にGemmaを託して下さった ブリーダーさんへ 感謝を込めて GemmaCard.jpg ペル様これからもヨロシクね! それから……‥ 申し上げにくいのですが ま〜くん→嫌い じゃ..
ニックネーム Bluestar at 12:00

2007年12月03日

ま〜くんの枕

space.jpg 主人がニヤニヤしながらやってきました そして携帯カメラで撮った写真を見せてくれました これはナイスジャブ→即採用
ま〜くん……‥ その枕いつも適温とは限らないので やけどには気をつけてネ
ニックネーム Bluestar at 07:23

2007年12月01日

ま〜くん大好き

ML.JPG デビッソ君asレオン君ったら可愛すぎる! この頃からま〜くんっていつも2番目 抱っこもオヤツも何もかも いつもお気に入りだったデビッソ君が先ず一番目! この事が幸いして?ま〜くんって辛抱強い 優しいめっちゃくちゃ性格の良いロシに成長したのかな なんか母は複雑な心境です 今日もま〜くんのいい奴が炸裂! ま〜くん程のいい奴って 今までに出会った事がないよ ま〜くん大好き! ML2.JPG そして今日……‥ 12月1日はノンタンのお誕生日 一人っ子で5..
ニックネーム Bluestar at 02:44

2007年11月30日

感謝DAYにGo!

感モDAY.JPG ただただ溜め込んでそのまま保存で放置の膨大な写真 IBookG4が壊れたのは そうのせいだと云う噂もチラホラ そんな写真の整理をしている今日この頃 懐かしい写真の数々に時を忘れて 想い出に浸ってしまう私です でも今日は月2回の5%offお客様感謝DAYの日 行かねばならぬ〜! ちなみに今日の写真は ま〜くん&マリちゃん 初めての探検の日の写真でつ
ニックネーム Bluestar at 09:01

2007年11月16日

ペルっちよ!いったい君に何が

被害報告書 IBookG4を着地台にして壊した そして止むなく購入したIMac買って5日目にして そのマウスを齧り断線させた お布団にウンコ&シッコ攻撃! ぽ〜くんを虐める!ま〜くんを馬鹿にする! などなど ペルちゃんの最近の言動は あまりにも酷いぞ! いったい君に何が起こってしまったの! 1.JPG別に〜っ 2.JPG 特にありません! ちょっと〜それ言ったご本人だって反省したのよ! ペルちゃんも反省して下さい否やでつ! 𕾘..
ニックネーム Bluestar at 18:43

2007年11月12日

ぽ〜くんデヴュ!

ぽ〜くんも我が家に来て そろそろ3週間ワクチンも無事終わり 元気に〜っ ホットカーペットの上で 一日中ゴロゴロして食べて 一日3回ぐらいウンをする ぽ〜くん 最近お腹が出てきた かも! 二十歳の男がこれではいか〜んよ 本日リビングデヴュー決行とあいなりました living1.jpg 大丈夫そうだな〜っと 思ったけど パンツマンが執つこくして ぽ〜くんが おおおお〜! って 言い出したから 今日は2時間ほどのデヴューになりました 一度でも喧嘩にな..
ニックネーム Bluestar at 17:43

2007年11月11日

そして…罰が‥…

ペルちゃんの声にもぽーくんの声にも ま〜くんの呼びかけにも 耳を貸さずにただMacに明け暮れる事 一昼夜 私ものまず食わずの寝ずの状態で すると あたかも後ろに ウン&チッコがあるような匂いが立ちこめ 振り向くと ベットの上にこんもりと… ペルちゃんです ごめんね 無視していた訳じゃーないのよ pel-batu.jpg 〜でもね〜 お天気はこの先っずっと 雨らしいのよ
ニックネーム Bluestar at 00:22

2007年11月09日

Macその後‥‥

MacをIpodHiFiにつないで大好きなU2 バーティゴツアーをみながら ご機嫌な中更新できる嬉しさはあれど だめだった 販売店のサポートはお手上げ Macサポートにもアクセスしましたが ハードとして認識はすれど内包したファイルを転送できない 何故なのかもMacサポートでも保留になってしまいました その後わたしなり欲しかったI photoを転送することはできました が〜〜〜しかし! MacOsxでは新しいバージョンのI photoでないと開けませ..
ニックネーム Bluestar at 22:22

2007年11月07日

ぽ〜くんの瞬間芸・悪徳マネージャー

瞬間芸1.jpg なぁ〜に? ぽ〜くん 瞬間芸2.jpg うん見る! 瞬間芸3.jpg 『おサル立ち』 ですか 瞬間芸4.jpg ・・・ま〜くん・・・ お母はオマエをそんな風に 育てた覚えはないよ それじゃーまるで夢見る若者達 騙してぼろ儲してる どっかの悪徳マネージャーみたいだね hannsei.jpg
ニックネーム Bluestar at 23:53

2007年11月06日

ペルちゃん辞めて!

ま〜くんと別れ 女所帯のリーダーになって もうすぐ1歳になろうとしているペルちゃん 1歳と云えば人間の18歳 花も18なんて云う 一番可愛いお年頃なんだけど しかし最近ペルちゃんは ・・・ペルちゃんは・・・ 女を捨てる くさい1.jpg ペルちゃん どうか辞めて
ニックネーム Bluestar at 12:49

2007年10月22日

滞在最終日・・・

最終日のこの日は 朝9時〜夕方5時までこちらのママさんは ご自宅でお仕事・・・ 毎度の事ながら私はお家にお邪魔して 1日中ニャンコ達と過ごす 興味深い沢山の本もあって ニャンコ達もフレンドリー! 自由で寛いだ至福の時間が流れてゆきます いこい1.jpg 喫煙スペースはご機嫌なバックヤード 言葉で意志を伝えられないニャンコ達を 心から愛し深い信頼感に結ばれて 長年暮らされているご夫妻の生活感は 一緒にいる事がとても心地好くて 言葉は通じなくても心が通..
ニックネーム Bluestar at 15:06

2007年10月22日

所変われども一緒の自分って・・・

感動の初抱っこ 美味しい天ぷら&お寿司を御馳走になって ホテルに帰って来た私 シャワーを浴びて 一服して珈琲入れて TVを付けてベットに横になる いつものパターンです はて〜っ何時かな? in canada4何時a.jpg 明日はこちらのママさんと一緒に マイクロチップ装着から ワクチン接種その抗体検査と健康診断とお世話になった 獣医さんにサインを頂いて これら全ての書類に カナダ国政府のインドースメントをもらって そこの国の認定獣医さんにサインを頂きに行く事になって..
ニックネーム Bluestar at 03:13

2007年10月21日

ただいまあぁ〜!#2

空港までお迎えに来て下さった ぽ〜くんの人間のママさんに2年振りに再会! お変わりなかった 長旅の禁煙に終止符 何時もの様に一服して ホテルに寄って 夜中に帰っても差し支えない様に チェックインだけ済ませて 一路ぽーくんの元へ直行! でも実は 旅立つ5日前からの間に済ませる健康診断の為に お迎えは獣医さんに行った帰り道だったので ぽ〜くんも一緒に来てくれていたのでした ケージ越しのご対面 『初めましてぽ〜くん』 しか〜し 獣医さんでマイクロ..
ニックネーム Bluestar at 22:12

2007年10月08日

★いんぷらんと〜☆インプラント

リベラ〜ルに逢ってきた !んがっ! そして可愛い孫ニャンにも逢ってきた !んがっ! コノ衝撃写真 メフィラス猫0.jpg 宇宙人いやいや宇宙猫は 本当に存在したのだ 宇宙猫5.jpg まるで赤ニャンの様に抱っこされていたかと思うと 突然猛スピードで去って行ってしまった (時速100キロは出ていた) メフィラス猫.jpg 洗脳.jpg メフィラす猫2.jpg ・・・メフィラス星 メフィラス猫・・・ いんぷらんと〜! インプラント、インプラント、メフィラス猫 ★メフィラス☆ いんぷらんと〜〜〜〜! ..
ニックネーム Bluestar at 12:59

2007年09月27日

たまには、ま〜くん

otonn.jpg 『オレも行きたかったよ・・・』        男は些細な事でメゲちゃいけにゃいっ!
そうですともパンツマン!
IMG_0054.JPGq.jpg ・・・でも・・・ どっか最近ペルちゃんばっかり!って 一筋の淋しさを隠せないま〜くん ・・・なのでありました・・・
IKEAって増々気入ったペットOKなんだもん! CatShowの帰りペルちゃんと一緒に食べた ドックは最高の御馳走だったよ・・・ ま〜くんも今度は一緒に行こうね〜☆
犬(足)元の画面に..
ニックネーム Bluestar at 01:03

2007年09月19日

微妙なイスは・・・

我が家の変わりない日常の中に溶け込んでいる なじむ.jpg
なじむ2.jpg
なじむ3.jpg
食器ともしっくり馴染みます なじむ5.jpg
なじむ4.jpg 今日も変わりなくご出勤のま〜くん・・・ そのお顔も心なしか落ち着いている
〜昨晩〜 主人が帰宅して早々『なんかIKEAって遠慮無く交換出来るらしいよ』 発せられた言葉の後 私達は無言のまま車に微妙なイスを積み込み IKEAに車を飛ばしていた IKEAはコチラの都合であっても 購入から90日間は返品OK! 子供部屋の様にPOPになってしまったリビ..
ニックネーム Bluestar at 17:20

2007年09月10日

ま〜くん&ペルちゃん

久々に一緒におでかけ! ペルちゃんに振り回れながらも優しいま〜くん 可愛い仲良しカップルです mennmen.jpg 満面の笑みの自分 仲良しのカップルと一緒にいると 私も幸せになります 帰ったらレニちゃんが お兄ちゃんもお姉ちゃんも居なくって つまんにゃかった って超不機嫌 じゃ〜今度は一緒に行こうか !?
ニックネーム Bluestar at 22:49

2007年09月04日

注文の多いライターケース

日曜にスノ〜のお家に遊びに行って来ました ◇◆PriPri★Silver◆◇ 淋しかったり気に入らなかったりすると おしゃぶりベビーの様に お腹の毛を舐めちゃってた スノ〜クリスタル君 最近は舐めなくなって男らしくなったって伺い 逢に行って来ました お顔もかなり男らしくなってたし 風格も出たみたい! 楽しい時を過ごしていると 時間が過ぎるのはあっと云う間 通勤ま〜くんの帰宅時間も迫り もっと居たかったけど家路につきました 帰宅すると オマ..
ニックネーム Bluestar at 12:34

2007年08月29日

翔の不名誉な噂!

ま〜くんの祖父で パンツ・マンのオトン翔にこんな噂が uwasa2.jpg この度もきっぱり否定出来ないアタシを許せ〜! でもアタシ ヘビ好きだし〜! いいじゃ〜んはぶって へび.jpg
ニックネーム Bluestar at 14:23

2007年08月24日

母の溺愛そしてチンピラ化する息子

ま〜くんの『お通勤』は今も引き続いている ・・・それは・・・ もうすぐ一ヵ月になろうとしている そろそろ生みの母胡桃ママやお嫁さんペルちゃん その子分レニちゃんの住んでいる 2階に帰ってこなくてもいい頃なのですが・・・ 母がこの人間の母が割り切れず いまだ通いの通勤ま〜くんを続行させております 近頃では1階では ・・・ま〜くん・・・ 怖いもの無しのチンピラ化して 『だって〜!オレはさ〜夜は抱っこされて 帰るもんにゃ特別扱いにゃ』 っと言わんば..
ニックネーム Bluestar at 15:21

2007年08月23日

子分への杯or認定試験

子分1.jpg 腕白ベボ隊長が巣立ち ベボ隊長の片腕とも云われたリベラ ベボ隊長が栄転してしまって つまらなかったリベラは 同じ頃 優しかったま〜くんが狼になってしまって 魔〜君になってなってしまって 『信じていたのに〜』 っと 心にポッカリ穴があいてしまった ペルちゃんと意気投合 マジ仲良し姉妹の様にしていました その実小さいリベラの方がリーダーだったけど ある意味ペルちゃんの方が子分の様な感じ・・・ しか〜し その仲良しリベラも巣立って行きました ..
ニックネーム Bluestar at 11:39

2007年08月09日

ま〜くんの学ん事・・・

父猫のパンツマンや祖父猫の翔くんの暮らすリビングに昼間は 通勤しているま〜くんですが・・・ 習得しなくていい事ばっか学んできます markunH1.jpg ペルちゃん危うし 息なり! やめなさ〜い パンツマンが乗り移ってしまった marknH3.jpg markunH2a.jpg ★☆ ★☆・・・ま〜くん・・・★☆ 女心をもう少し理解しないと 嫌われちゃうよ それから 今日から君の事 魔〜君と呼ばせてもらう ☆★ markunH2a.jpg リビングでも我が者顔!自己中!恐れ知らず! ★☆最強の魔〜君..
ニックネーム Bluestar at 14:34

2007年08月03日

ペルちゃんの野望

いったい何を頑張るのだろ〜か? pel野望1.jpg 確かにフェリ君は男の子 トップレディはおかしいよね pel野望2.jpg ★トップレディ☆ってそう云うものなの? ・・・なんか〜違う様な・・・ pel野望3.jpg ま〜くんと遊べなくなって ちょっと淋しかったペルちゃん でも今はリベラちゃんが 子分になって 揃って悪い事ばっかするよ やめてよね !〜やめろ〜!
ニックネーム Bluestar at 11:23

2007年07月25日

睡眠学習中なの?

レニちゃんもペルちゃんの様に出来るかな? キャットショーのポージングの練習をしてみました かなり反抗的だったけど だんだん諦めつつ出来る様になって来たところで 私の一瞬の隙を狙って逃げて行った 遠くの方から振り返ったレニちゃんは 『ば〜か!べ〜だ!』 って言ってるみたいです 次の日のお昼寝中のレニちゃん !なにその寝方は! 睡眠学習1.jpg ペルちゃんから ごもっともな ご意見頂戴致しました 睡眠学習2.jpg
睡眠学習3.jpg 何事も楽しては 極める事は出来ない..
ニックネーム Bluestar at 02:52

2007年07月17日

脳内イメージ

コレお友達のサイトで発見 私も早々にチャレンジ! ま〜くん脳内.JPG ま〜くん解りやす過ぎる! 君はそ〜んなに! お腹が空いていたのかい ペル脳内1.JPG 案外どん欲なペルちゃん ブルースター脳内.JPG これってさ〜! あたしって一体どんな奴なんだ 貴方様も如何ですか ●△■脳内メーカー■△●
黒ハートおまけでつ黒ハート ペルちゃんの本名ジェマでは ちょっと可愛い結果がでました やっぱりお年頃だったのかな うふ〜ん黒ハート ジェマ脳内.JPG
ᣴ..
ニックネーム Bluestar at 00:00

2007年07月13日

ま〜くんの通勤

フォトライブラリ - 2426.jpg これは胡桃ママですか いや〜違います レットニーちゃんmini.jpg タランチュラの辺りをご注目 ま〜くんです ホント! ま〜くんは優しい男です 結局そんなま〜くんと 離れられない母は ま〜くんを通いにさせて 朝10時ご出勤(1階へ)夜10時ご帰宅(2階へ) ただいま〜! みたいな感じで通勤させて 夜は一緒に過ごしているのです △■○ま〜くん●▽■ L・O・V・E ぬーどま〜1a.jpg 息子を駄目にする 子離れ出来ない母を ど〜か許して △■○So Funn..
ニックネーム Bluestar at 12:22

2007年07月10日

□■Blue Velvet□■

21A3F81YCXL._AA130_.jpg
ブルーベルベットBlue Velvet 【監督】  デヴィッド・リンチ 【製作】  フレッド・カルーソ 【脚本】 デヴィッド・リンチ 【出演者】 カイル・マクラクラン、イザベラ・ロッセリーニ、デニス・ホッパー 【音楽】  アンジェロ・バダラメンティ 【撮影】  フレデリック・エルムズ 【編集】  デュウェイン・ダンハム 公開 1986年9月19日 上映時間 120分 製作国 アメリカ  解り易く私の解釈でちょこっと解説する..
ニックネーム Bluestar at 18:46

2007年07月07日

ま〜くん★☆ペルちゃん

ま〜くんは 大人の階段を一つ登り リビングデヴューの日を迎えました これからは ペルちゃんとま〜くんは別々のお部屋です ☆〜★☆今日は七夕★☆〜★ おり姫とひこ星の様で なんだか切ないです さようならペルちゃん! ma〜.jpg ま〜く〜ん! pel.jpg 離ればなれに暮らしても 心はいつも一緒でつね pel2.jpg リビングで男を磨いて 掃除機以上の 魅力的で素敵なま〜くんに成るでつ!
ニックネーム Bluestar at 00:46

2007年07月03日

ペルちゃん★LOVE★

寝方は豪快だけど 最近めっきり女らしくなったペル譲 VGGemmaSL2.jpg 美人さんになったね〜! でもって最近 『馬鹿でつ』ま〜くんと喧嘩ばっか そろそろペルちゃんも 異性を意識し始める ?お年頃? m&Pむか3.jpg ま〜くんは相変わらず 子供っぽいけどね ■□So Funnys!□■ YousoFa.jpg ★UPしたお写真は☆SILVER WING☆ キラ&翼ままMIEさん撮影です m(_ _)m ありがとうでつ ★
ニックネーム Bluestar at 15:40

2007年06月30日

ペルちゃんにも・・・

最近はペルちゃん! お母さんに目覚めてしまって 赤ちゃんのお母さんになる 『お母さんゴッコ』 が大好き 実はま〜くんも (かなり子守上手な男) 、、、汗、、、 赤ちゃん達を可愛がると       褒められるからかな お昼寝の時間の事 やさしいペル1.jpg 段々と自分も 眠くなってきちゃった やさしいペル2.jpg そして突然 きゃ〜!! おとめが そんな大胆で豪快な寝方を! やさしいペル3.jpg れにはずかし4a.jpg ペルちゃんも かわいいすっかり我が家の娘になっています..
ニックネーム Bluestar at 09:02

2007年06月28日

お気に入りnoとんがらし麺

★☆お気に入りのアタイのおやつ★☆ カップヌードル タイ風グリーンカレー 本格的に辛いですけど おいひ〜どんっ(衝撃)でつ L&P.JPG そういえば最近 このペルちゃん&リベラちゃん しかり〜! それぞれ仲良しペアが出来上がっている ま〜くん&レニちゃんの 意気投合してる これもね ↓ leni mar.jpg ちなみに今日はポチッと冷房いれました ベボッチョ&ふぇりちた君 彼等は違った意味で bebo fri.jpg Ohooo! 君達はWWEでコンビでも組んだら..
ニックネーム Bluestar at 00:16

2007年06月26日

明日は晴れるかな・・・

ここのところ過ごしやすい気温が続いてますが しかし雨の日ばっかり 私は暑くても からっと晴れてくれた方が好き でも 猫族達は違うみたい 数日前の暑い日のみんな バテバテ〜!です 赤ちゃん達も〜 atui1.jpg 胡桃も〜 atui3.jpg ペルちゃんも〜 atui1a.jpg しか〜し! ま〜くんとレニちゃんは atu.jpg へ〜〜お二人さんは気が会うね レニちゃんも暑くないんだ〜!  ルッちゃんの 身体いっぱいで表現された 暑いの訴え! atui4.jpg 明日..
ニックネーム Bluestar at 22:02

2007年06月19日

ま〜くんのぱいぱいタイム

煽てに乗りやすい      ・・・ま〜くん・・・ えらい1.jpg 褒められて〜! ま〜くん頑張るらしいです えらい2a.jpg えらい3a.jpg ふたりともお疲れさま なんで『お疲れさま』・・・ あらららっ ま〜くんから 何やら主張があるらしいです 主張.jpg
ま〜ペルちゃんもそう言わないで 確かに微妙ですけど
男の子って単純で可愛いです 煽てに乗りやすいではなく★褒められて伸び〜る! 母はしっかり了解しましたよ
べぼぼしゅうa.jpg 詳しくは★こちらから★お問い合わせ下さい 譲渡済み(素..
ニックネーム Bluestar at 15:38

2007年06月15日

ペルま〜の日々徒然+子ニャン

赤ちゃんと遊ぼ〜かな さ〜みんなお出で〜! 低レベル1.jpg 低レベル6.jpg ちょっとま〜くん!低レベル1a.jpg 君が混ざったら ま〜くん独壇場で 赤ちゃん達 ぜんぜん遊べないじゃ〜ん! 胡桃が 子育てやっと一段落して 一人で落ち着いていれば すかさずやって来る! 低レベル1b.jpg も〜呆れて言葉が出ないよ 『・・・』 低レベルc.jpg あ〜あっ妹にまで 言われちゃったね 私も同感! ま〜くんは馬鹿でつ 低レベル2.jpg ろ?ぺる1.jpg 引き換えペルちゃんは 玩具の奪い合いで負..
ニックネーム Bluestar at 11:22

2007年06月11日

炊飯器deバナナ/キャラメル/メイプル ケーキ

凄過ぎるケーキを作ってしまった 1/8ピースで2食分くらいの高カロリー食! 事の発端は近くにスーパーライフがオープンした事から始まった オープン記念で野菜に果物がめちゃくちゃお安い! ま〜くんが★ペルちゃんに初めてご対面した時の様な 喜びの雄叫び状態になった私は取り付かれた様に 買った!買った!買いまくりましたとも・・・ しか〜し 猫家族は沢山居ても人間は2人だけ・・・ 食べきれず忘れられて バナナは真っ黒けっけっ〜!        これって・・..
ニックネーム Bluestar at 12:17

2007年06月09日

初リス炸裂!

最近はスーパーボールの様に動き回る赤ちゃん達 も〜!その動きがたまらないペルちゃん&ま〜くんなのです
リベラちゃんどうしたの? あら!?これはもしや!出るの? 出るんですかぁぁぁぁ! 初りす1a.jpg 出た〜初リスのポ〜ズ 初りす2a.jpg 増々きゅゆゅ〜! 初りす3a.jpg
なんと〜! その初リスのポーズの ターゲットにされてしまったのは ペルちゃん・・・だった
そんな強がり言ってるけど ペルちゃんの本心は実は複雑でつ 初りす4.jpg 大丈夫だよ〜ペルちゃん・・・・・・..
ニックネーム Bluestar at 12:13

2007年06月09日

DEJA VU

既視感(きしかん)とは・・・ 実際は一度も体験した事がないのに既にどこかで体験した事の様に感じる体験「デジャヴ」「デジャブ」「デジャヴュ」(DEJA VUフランス語)などとも呼ばれる
胡桃ママが一緒に子供部屋で 暮らす様になったら ま〜くんの★マザコン振り復活! マザコン1.jpg マザコン2.jpg ★うぅぅ〜ん確かに もう笑って済まされない様な 気がするけどな・・・ ペルちゃん翔パパさんの様な 大人の男ニャンがいい様な気がして来たでつ ほっ、ほ〜らね! ま〜くん、君..
ニックネーム Bluestar at 01:46

2007年06月03日

{紙}もらいに行ってたでつ

ま〜くんはペルちゃんの事好きでつか うう〜ん 嫌いじゃないけど好きでもにゃい とか言ちゃって 最近は素直じゃない ま〜くん なのですが・・・ ペルちゃんの不在の一日 かなり淋しかった様ですね fu=nn.jpg 変わりない日常 ペルちゃんと一緒にお昼寝出来る喜びを 実感するま〜くんでした ペルちゃんに 『お疲れさま頑張ったね』 くらい言ってあげたらどうなの ま〜くん
しかしペルちゃん{紙}って一体なんの事?
ニックネーム Bluestar at 09:40

2007年06月01日

お風呂☆初体験

ペルちゃんから行ってみよ〜★ 有無を言わさず強制連行! 抱っこされただけでゴロゴロ言っちゃう可愛い娘 ゴロ、、ゴロ、、ゴロゴロ お風呂に連れて行かれるとはつゆ知らず お風呂場では始め少しだけ怖がったけど 全然平気です お初なので この世に生を受けて以来今日迄 大切に地肌に貯めて来た油分を すっかり落とさなければなりませ〜ん! 意外と油っぽいペルちゃんです クレンジングシャンプー1回目では泡立たない シャンプー流したあとも ニュルっとして..
ニックネーム Bluestar at 14:20

2007年05月31日

ま〜くんは○カップ好き?

■バスト占いの歌■ 揺れるハートオレFカップ!ニャ ♪ら〜らら♪ら〜らら♪ららららら〜ら 失恋 ま〜くん! 理想と現実かなり違うでつから ゆめ.JPG ペルちゃんごもっとも!です
ニックネーム Bluestar at 01:09

2007年05月28日

動くペルちゃん

初ム〜ビ〜は ペルちゃんでいってみよ〜! ま〜くん乱入 カッカット〜!
ニックネーム Bluestar at 12:17

2007年05月22日

アタイは待ち遠しい

下らない事して遊んでいる アタイは超暇人! ペルちゃんとま〜くんの 子猫が生まれたら・・・ with.jpg 元気に生まれて来てくれたなら それで充分だけど この合成写真の子は随分可愛いな〜! こんな子猫なら嬉しいな 最近お気に入りの俳優 Michael Pitt 彼のお顔ってね 私の理想のロシアンブルーのヘッドだな〜って 印象的な大きな目 丸い目型 ベビーフェイスでキュートな印象 色白 唇は微笑み 横顔は端整 可愛い印象の子にありがちな..
ニックネーム Bluestar at 12:50

2007年05月19日

勘弁してくださいョ・・・

これMacのACアダプター スリスリされて舐められて 噛まれてガジガジになって そして とうとう電源は入らなくなったのでした ぎゃく1.jpg 新しいコレを買うお金を 他の事に使えたなら それはどんなに有意義に使えたでしょう えらい出費さ〜ね〜! ぎゃく2.jpg ねぇ〜君たち!? ギロリッ なんとも傲慢な態度ですね! ぎゃく3.jpg そこの膨れ面のペルちゃん! あなたがやったの? ぎゃく4.jpg 『フン!遊んでくれないで パソコンばっか やってるから悪いんで..
ニックネーム Bluestar at 14:20

2007年05月13日

SPIKE by ELVIS COSTELLO with MARC RIBOT

41TWM4SBH8L._AA240_.jpg ♪SPIKE by ELVIS COSTELLO お気に入りの1枚です ELVIS COSTELLOのアルバム でも ギタリストのMARK RIBOTが 好みで購入したアルバムです 好き嫌いが別れる 灰汁の強〜い音色 かなり俄が強そ〜な彼のギター! 私は大好きだけど このギターにボーカルをのせるのは 難しそ〜です でも ELVIS COSTELLとは Better Half の様にGOOD! もう一人 TOM WAITSともいい..
ニックネーム Bluestar at 23:06

2007年05月13日

女心を解ってあげないと!

debu.jpg debu2.jpg ま〜くん 女心を少しは解ってあげないと ペルちゃんに嫌われちゃうかもよ ペルちゃんはデブじゃないよ 幼児体型なだけだよね 仕方がないよね だって未だ幼児なんだもの 幼児がマリリン・モンロー みたいな 体型だったら怖いよ! コラッ!ま〜くん 熟睡している場合か (怒)
ニックネーム Bluestar at 01:46

2007年05月10日

東京タワー★AGAIN★

ペルちゃんもま〜くんも 随分と大人びた感じになったね ☆あの頃☆から比べてみると ほ〜ら!この通り G&MTT2a.jpg ペルちゃんは こんなにチビだったんだからね ま〜くんのお顔も 幼い感じですものね zema&marTT.jpg あれ?あれ? どうしたのかな hashib.jpg 次の時はムートンをご持参で ・・・行くんですか きっと・・・ 行きも帰りもま〜くんが ム〜〜トンは 持たされるんだろうな 男ま〜くん 頑張れ〜っ!ま〜くん 可愛いペルちゃんの 為だもんね! ..
ニックネーム Bluestar at 14:33

2007年05月08日

冷やし中華withみょうが&わかめ

夏の定番ランチ! 冷やし中華にミョウガって 清涼感のある香でさっぱり頂けて とても美味しいの! 先ずはミョウガとキュウリを 太めの千切りにして 水にさらしておきます hyasi1.jpg これは多めに切って水にさらして 冷蔵庫で保管すれば 2日間は使えます 冷や奴にトッピングしても ぶっかけそうめんにトッピングしても 美味しくて便利ですよ〜ん 麺と乾燥わかめを 一緒に茹でます hiyasi2.jpg 茹で上がったら流水で よ〜く洗い流します ここを怠る..
ニックネーム Bluestar at 16:13

2007年05月07日

しかめっ面

トップレディ目指して 日々頑張っているペルちゃんですが 猫さんってさ〜 しかめっ面が出来るのね このペルちゃんの しかめっ面を見て下さ〜い! ピキ〜ン sikametturaP.jpg sikamettura2.jpg ペルちゃんまで こんな事言い出しました sikamettura3.jpg Oh my God! ま〜くんの影響でしょうかね 我が家はニャンでも有料化でつ ★☆So Funnys!☆★ YousoFa.jpg
ニックネーム Bluestar at 00:27

2007年05月06日

胡桃ママあそぼ〜!

隣の部屋から誘惑する ペルちゃんとま〜くん その熱い声に応えて 脱走成功・・・ mdaK1.jpg mudak2.jpg 赤ちゃん達は・・・ mudak3.jpg 胡桃ちゃん 強制連行! mudaK.4.jpg 赤ちゃん達が可哀想じゃない 早く戻りなさい・・・ おか〜さんオレと遊ぼ〜! おばちゃ〜んペルちゃんと遊ぶでつ! うるさ〜い! 胡桃ママを誘惑しては駄目よ ★☆So Funnys!☆★ YousoFa.jpg
ニックネーム Bluestar at 12:33

2007年05月01日

トップレディ先ずは・・・

先ずはむだ毛の処理からね 最初は嫌がったペルちゃんも ま〜くんが良い子にカットさせてくれて その後た〜くさん抱っこして 褒められているのを見て アタシも〜って ふっふっ意外と単純な娘 いい子に切らせてくれたけど うう〜ん・・・ hiarcutG.jpg HiarcutM1.jpg なんか違うよね ・・・困惑・・・
ニックネーム Bluestar at 20:05

2007年04月26日

君達には血の繋がりあるよね?

ペルちゃんが かなりのずん胴だった事を 発見をして ペルちゃんを虐めてる ま〜くんですが・・・ 最近ま〜くんがウツボに見えるんです 他人とは思えない程に 似てると思うんですけど そう思うのは私だけ? うつぼm.jpg ま〜くんうつぼa.JPG じゃ〜ペルちゃんは? ずん胴だし青白っぽく光る色合いとかが マンボウ!? 。。。ぼよょ〜ん〜。。。 まんぼp.jpg ペルちゃんマンボウa.JPG pelm.jpg でも・・・ ここまでは似てないよね にてる.jpg 笑っちゃうくらい 似過ぎてる! 君達には血..
ニックネーム Bluestar at 13:04

2007年04月24日

★King of Bakadetu☆

king of bakadetupo2.jpg ★King of Bakadetu 一世★ ☆★So Funnys!☆★ YousoFa.jpg ある日の昼下がり ま〜くんはペルちゃんと お昼寝をしていました 後頭部がむず〜むず〜っとして 痒い! お馬ュでいこ〜1.JPG ま〜くんは頭を ポリッ ガリガリッ ばりっばり〜! お馬鹿そ〜な 半開きのお口で めいっぱい掻きむしってますが はてな? 一向に痒みは治まら無い だって〜!当たり前でしょ ま〜くん君が足で思いっきり 掻いているのは ペ..
ニックネーム Bluestar at 00:24

2007年04月21日

Diving into the World 胎教にも★GOOD☆

suki3.jpg by Bebo Baldan イタリア人の音楽家なんですが 心地いいの一言 インド音楽に精通していて お得意のインドのみならず いろんな国の民族音楽的な雰囲気を Beboさんワ〜ルド にまとめあげています 胡桃もお気に入り すきa.JPG すき1a.JPG 良い良いと 散々言っている 大好きな Pat Martino 彼の癒し系アルバム (勝手にそう思い込んでるだけ) Baiyana.jpg Baiyana にも相通じるものがあるかも こちらは6..
ニックネーム Bluestar at 16:26

2007年04月14日

実家に帰るでつ(怒)

胡桃ママにくっついて でれ〜でれ〜の超マザコン 赤ちゃん戻り 情けな〜い男と化している ま〜くん! ペルちゃん仲間外れ 事件から これっぽっちも反省してない ま〜くん! ペルちゃんが胡桃ママと一緒に ベットに居れば ほ〜らっこの通り! osi1a.jpg あ!誤解の無い様に ペルちゃんにくっつきたかったのでは ありませんよ・・・ 残念ながら os2a.jpg も〜どうするんだよ〜! 男の威厳を取り戻せい! os3a.jpg それで いいんかい? os4a.jpg ..
ニックネーム Bluestar at 00:36

2007年04月10日

ペルちゃんのお母さんは何処でつか

胡桃ちゃんの為に PCサイドベットを復活させました そうしたら・・・ ま〜くんが無理矢理入り込む ペルちゃんより遥かに強引 おい!おい! ペルちゃんも入りたくて うろうろしていますが 虚勢1.jpg やせ我慢かな・・・ あらあら 虚勢2.jpg ペルちゃん・・・ やせ我慢も限界 ペルちゃんも来ました つん1.jpg そして・・・ つん2.jpg つん3.jpg つん4.jpg つん5.jpg 結局胡桃がどいて つん6.jpg 最後はこうなりました ま〜くんにくっついて ゴロゴロ..
ニックネーム Bluestar at 18:55

2007年04月08日

姑vs嫁

階段と玄関へ閉め出しをくった後 ワンワン鳴いて助けを求めたのに 助けてくれなかった として ま〜くんは 頼りない男として ペルちゃんと クルちゃんには 認定されてしまった様だよ・・・ くるぺる.jpg くるぺる2.jpg なんだか それから とっても仲がいい 義理母クルちゃん 義理娘ペルちゃん さぁ!どうする MA〜KING.jpg さぁ〜どうする ま〜くん ピ〜〜ンチ ★☆So Funnys★☆ YousoFa.jpg
ニックネーム Bluestar at 15:37

2007年04月06日

ペルちゃんの身に事件!

気持ちの良い日 今日は草木の世話をしよう! ペル忘れ0.jpg 嬉しいそうなキャットニップ ・・・よかった よかった・・・ が!? しかし事件は起きていた ペル忘れ.jpg ペルちゃんが階段に出ていた 気がつかなかないうちに私と一緒に するりとお部屋を出てまっていたのですね 結局一時間半くらいかな 外にいたから鳴き声も聴こえなかったし 全然気がつかなかったよ ペル忘れ2.jpg かなり動揺して怒ってるね お部屋に戻すと ペルちゃんを心配して ま〜くんが一目散に飛..
ニックネーム Bluestar at 13:26

2007年03月30日

ま〜くんのタランチュラ?

ここには4匹のタランチュラがいます カリーくんとレッドニーちゃん2匹と ま〜くんタランチュラ さ〜どれがどのタランチュラか 解りますか? タラン.jpg ま〜くんのタランチュラって ルッちゃんが早々確認にきました タランどれどれ.jpg ルッちゃんしらけて行っちゃいました でも今度はペルちゃんが来ました タランペルちゃんに.jpg タラン2.jpg ごもっとも! お馬鹿ですね
ニックネーム Bluestar at 18:30

2007年03月30日

ペルちゃんへ

最近ま〜くんが ロフトに登れる様になりました でも ペルちゃんには未だ無理 ま〜くんのロフトに登っての悪戯も ペルちゃんの負けず嫌いなチャレンジ精神故の 怪我も心配で・・・ 日々ハラハラしています 今日ペルちゃんが落下事件です 幸い怪我は無かったけど 二人ともいい加減にして下さいね forPel1.jpg でもま〜くんも 良いとこあります ロフトに登れないペルちゃんの為に お土産!? を持って来てくれましたよ! forPel2.jpg forPel2.jpg 落ちちゃったペルちゃ..
ニックネーム Bluestar at 18:17

2007年03月27日

ペルvsま〜くん無言の戦い

きらいでつ.jpg きらいでつ2.jpg きらいでつ3.jpg きらいでつ4.jpg きらいでつ5.jpg きらいでつ6.jpg
おまけは律儀なルッちゃん
暫くして戦いにも終止符が打たれ 結局ペルちゃんもま〜くんも 仲良くルッちゃんのベットでお昼寝タイム しかしその無言の戦いが繰り広げられた ま〜くんのムートンコーナーには ルッちゃんも入らない・・・ きらいでつ7.jpg 自分のベット獲られちゃったんだし 別にいいのにね ルッちゃんって律儀で な〜んていい人(猫)なんでしょ!? ルッちゃん大好き!です
ニックネーム Bluestar at 14:52

2007年03月15日

おかんを呼びよせると・・・

・・・ま〜くん・・・ 寝ながら ロシアンスマイルですか? おかんを呼ぶ3.JPG ルッちゃんとペルちゃんに サンドイッチしてもらって 温温で胡桃ママに甘えている 夢でも観たんですか? おかんを呼ぶ.jpg
おか〜ん! 一緒に暮らそう!
おかんを呼ぶ2.JPG
いぇ〜んよ! おかん一緒に暮らそう
ま〜くんって 偶然に目にした再放送『オカンと、ボクと、時々オトン』 このドラマのたよりな〜い主人公と同じ名前だったのね!? 面白かったので暇な時には欠かさず見ています しかし見れば見る程たよりな〜..
ニックネーム Bluestar at 14:34

2007年03月13日

毛皮のヴィーナス

ちかごろの ペルちゃんは 女帝の風格すら漂ってる 片や ま〜くんは 僕っぽく なってきた 女帝の風格.JPG
僕っぽい.jpg
The Velvet Underground & Nico The Velvet Underground produced by Andy Warhol the VUG150.jpg ♪〜女主人のピカピカのブーツに 私はひざまずいて キスをする〜♪ あまりに怪しい歌 『毛皮のビーナス』 こんな歌が収められている アンディ・ウォーホール ..
ニックネーム Bluestar at 12:07

2007年03月12日

尻に引かれて(敷かれて)・・・

領土問題2.JPG 領土問題3.jpg ま〜くん・・・ ・・・おまえは良い子 領土問題1a.jpg ころっとダマされてる ま〜くんです でも、そもそもは 領土って ジェマッチと奪い合って いたのでは!? YousoFa.jpg So Funnys!
ニックネーム Bluestar at 00:32

2007年03月10日

★もう我が家に染まってるでつ☆

いつだってペルちゃんは ま〜くんと一緒 そして何でも真似っこ ねんねも ごはんも 遊びも 3.10やらせ2.jpg ま〜くんが見えなくなると ま〜く〜ん!って 3.10やらせ1.jpg 少しだけなら・・・ ・・・って!? 以外とケチなま〜くん 3.10やらせ3.jpg その言い方は何ですか! 女のコがそんな言い方しては いけません! 我が家に来て何日よ? すっかり染まってしまって なんだかペルちゃん柄悪でつ! だめですよ 女のコなんですからね po-to1.jpg 最近はペルちゃん &#..
ニックネーム Bluestar at 07:42

2007年03月09日

★Iam Just SIMPLE MAN☆

かわいい Phone#222-222-222 Please call me ! ペルちゃん×× かわいい こんなメーセージもらったら その日のうちに!?速攻電話しちゃう ★Iam just SIMPLE MAN☆ ま〜くんです ..
ニックネーム Bluestar at 14:25

2007年03月09日

初ドライブでペル人気者!

我が家に向う車中にて・・・ 初めて乗るとは思えない落ち着きと勝手の良さ! 車の揺れに身を任せて自在に活動する! 移動3.JPG ペルちゃん凄いね! っと 褒めてあげると 超得意気! 070225_1547〜02.JPG 思い返せばま〜くんが 初めて車に乗った時なんか {{{{{{震え}}}}}} これは寒かったからとしよう {{{{{{へっぴり腰}}}}}} こっちは 怖かったからだ 絶対そうだ! も〜男の子なのに! お恥ずかしい次第ですね ばかでつ140.jpg そして気がつ..
ニックネーム Bluestar at 12:37