2013年03月30日

我が家の定番大人びた赤ちゃん

我が家の定番大人びた赤ちゃん
!!!! 登 場 !!!!

IMG_2085.jpg

コレって見慣れた感じ
超親しみがあるょデラックスくん

IMG_2086.jpg

父猫のま〜くんの赤ちゃんの時にそっくりです
ママのしろみちゃんの良い所も受け継いだから
ま〜くんよりイケメンかな〜?

IMG_2080.jpg

違いがあるとしたら
最初に産まれた小さい兄貴がま〜くんだったけど
デラックスくんは最後に産まれた
でっかい弟ってことかな…‥

IMG_2103.jpg

げ〜っ

まだこんなチビです
写真だけだと大人びてる見えるけど

っもうい1っこ
似てるとこが…‥
食い意地はっててぱいぱいの飲み過ぎで
お腹下した所も…‥似てる
そんな所まで似ないでよろしぃ

m26PMe.jpeg

最愛のペルちゃんが引退してしまって
ペルはんとは兄妹の様に一緒に暮らせる様になったけど
ずっと〜独身だったもんね
しろみちゃんに出逢えてホントよかったね
ま〜くん…‥ わーい(嬉しい顔)

猫(足) ま〜くんの記事いろいろ
ま〜くんって良い奴なんですよ





猫(足) オレの砂場
ちっとドジ男ですこの頃から…‥ 顔(笑)

ま〜くんは猫(足) 2006年10月22日生まれ

懐かしい日の事です
改めて読み直すと…‥
笑ってばかりYou so Funny!のブログはそもそも
ま〜くん&ペルちゃんのブログでもあったのですが…‥
まさにFunny!





揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 11:47| Comment(0) | ■Information■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

もし応募に受かったら〜コレで

”猫と車と落し噺”のやらいちょうさんちで
今〜こんな公募企画があって
かわいい楽しみだな〜っとかわいい
以下はお言葉に甘えて
公募する写真でつ

pel.jpg

IMG_0002.jpg
(クリック→拡大)
IMG_0005.jpg
(クリック→拡大)
IMG_0038.jpg
(クリック→拡大)
IMG_0039.jpg
(クリック→拡大)


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Information■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする