2010年08月29日

愛のむきだし。。。



近頃お気に入りのこの映画
愛のむきだし
偶然CTVで見て思わずDVDを買ってしまったよ


盗撮とか一見タブーな切り口から描く純愛
そしてハッピーエンド
いいかんじです
私にとってなじみ深い聖句も出て来て
新改訳聖書
コリント人へ第1の手紙  13章1節〜13より
愛は寛容で情け深い
何よりも尊いのは
そうですその通り!
妙に納得してしまうストーリー展開

音楽を担当したゆらゆら帝国もまたいいのです〜〜〜っ



残念ながらこのバンドは今年解散してしまったけど
夫々が増々音楽を極める為の解散だそうなので
今後の個人に期待しましょ







ゆらゆら帝国の私のお気に入りの一曲
ラメのパンタロン



どっよ?良いでしょう?
パンタロンのケツがやぶけそ〜〜だ♪


晴れ



コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

あのね。。David Torn



みんな元気そうでなによりでつ
特に彼が。。。。David Torn氏

Terry Bozzio, Tony Levin, David Torn and Pat Mastelotto
at
Sabian Live at NAMM 2010
Posted By MOLSON 01.31.2010 6:00 PM のもようだってさ
行きたかったな〜っでも無理でつ
遠いいよ
Click me! しかし。。ボゼオ氏のドラムセットって




David Torn氏こんな頃もあったのよ
本当はこの次の曲の方がいいんだけどいかにせん画質が悪いから
UP出来ないのかな

このドイツのライブの頃はまだ彼の右耳は
聴こえていたんですよね
当時ドイツで人気者だった彼は病に倒れたのもドイツだった筈
意味不明の検査されて誤診をされて病名解らず
HIV感染製剤で治療されそうになったそうです
(なんて危ない!)
急遽アメリカに帰って来て検査を受けて遺伝性の神経腫瘍が判明
手術を受けてからは画家の奥様と息子さんのラジカセの上に座って
リハビリの日々そして復活!


もう一人壮絶なリハビリを経た凄いギタリストを知っていますよ
!!!それは彼!!!
Pat Martino パット・マルティーノ
1944年8月25日アメリカ
ペンシルヴァニア洲フィラデルフィア生まれの
本名パット・アザーラ

彼は癌=脳腫瘍が見つかり手術を受けました手術は成功しましたが
後遺症が残り記憶喪失状態
名前も解らない
勿論ギターも弾けなくなていました
しかし過去の自分を教材にギターの弾き方を学び
見事に復活そして現在も彼のギタリストとしての存在は唯一無比!



。。。。過去の自分から
学んだのですね。。。。。

因にDavid Torn氏は彼に師事したと
何かで読んだ事があります
なるほどね

かわいい里 親 さ ん 募 集かわいい

ヘザーバナー.jpg

バナーはこの記事をリンクして下さる場合
保存してご自由にお使い下さい
リンクの際のアドレスはコチラ
http://bluestar2.a-thera.jp/article/2081494.html


かわいい私はヘザーっていいますかわいい
もう直ぐ5歳になります
私の人間のママが病気になってしまいました
これ以上私と暮らせなくなってしまいました
悲しいけど私を愛して下さる
新しいママさんとお家を探しています


推定年齢4歳+11ヶ月齢
人の年で換算したら33歳くらいかな
女の子です避妊手術済み

ヘザー.jpg

白血病&エイズ(−)
保護されてから現在まで完全室内飼育で
先住の兄ちゃん達=白血病&エイズ(−)と一緒に
大切に可愛がられて暮らして来ました

ヘザー1.jpg

ブルーポイントの素敵なコート
ブルーグリーンのアイカラーも魅力的

ヘザー2.jpg

とにかくぬいぐるみみたいに可愛い

かわいいヘザーちゃんの生い立ちかわいい

2005年11月9日水曜日
松濤のガソリンスタンドで保護

1度捨てられましたでも、、、、
下の写真をクリックして記事を読んでみて下さいね


ヘザー記事.jpg

ヘザーちゃんはこのブログをはじめたきっかけ
譲渡後に迷子になってしまったブルースターの情報の中で出会った子です
関連ブログ

クリック猫(足)Missing Bluestar☆迷子猫ロシアンブルー
クリック猫(足)Missing Bluestar☆迷子猫ロシアンブルー

Shake記事から.jpg

現在はママさんはご病気を抱えてお引っ越しをしなければならず
ヘザーちゃんの新しいお家とご家族が見つからないと動けない状態です

かわいい
1日も早くヘザーちゃんが
再び良縁に恵まれます様に
リンクのご協力をお願い致します

かわいい

里親さん希望のお問い合わせは
この記事のコメントから頂いた場合は
メールアドレスを必ずご記入下さい
コチラからご連絡致します
また猫(足)クリックメールフォームからでも
受け付けますのでお使い下さい

から、心から、良縁を願って
my SoulLove!


コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



ニックネーム Bluestar at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ああ〜やっぱり彼のお人柄が好き

これらの楽曲を生で聴けた事
とっても嬉しかった
そして
すごく良かった

Philippe Jaroussky with L'Arpeggiata and Christina Pluhar
揺れるハートHeart Click to Jump

私はオムニバスの公演の方に行って来ましたが
彼の初心を忘れないお人柄の良さを
そして年々磨かれて行く歌手としての成長を
改めて納得しました
どんなに灰汁の強い
(彼とか今回の彼女とか‥‥共に好きな方々ですが個性的で暴走し易い‥‥灰汁強い‥‥)
共演するのは少し大変かな〜っと
でも彼は彼らしく優しく紳士に受け止める
そつなく唄いきる力量
しかし尊敬の念も決して忘れない姿勢
歌手としての成功以前に彼のお人柄に今回も改めて素敵だなって

しかしフラストレーションが残る
彼だけの公演にも行きたかった
今回はもう無理でつ諦めるでつ
来年再び人間的にも歌手としても増々成長した彼に逢いたい
そう願っています

彼とか‥‥



これは大好きなヴィデオクリップなので
おまけでつ‥‥





晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



かわいいN E W Sかわいいオーナーさま募集

bannerSoulLove86kage.jpg

ペルちゃん&くんに赤ちゃんが産まれました
10月27日3つの命に恵まれました
ワクワクドキドキ
そう〜あの時の
猫(足)スキャンダラスベイビーメルルチロルずに引き続き
今回は
メルル1 メルル2 メルル3
(ペルちゃん命名)
だそうです

お問い合わせははコチラから
soullovezackn@yahoo.co.jp
猫(足)MailForm


かわいい

>
ニックネーム Bluestar at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

今日は音楽会に行くぞ〜!

猫(笑)

フィリップ・ジャルースキー
去年の初来日にも行きました
その時は真ん中の一番前の席で緊張しました
今回は5番目の真ん中よりやや左より
リラックスして観賞出来そうです

猫(足)

猫(笑)

myhome.jpg

で〜Livilyも増々健在
しかし最近は島を乱雑なレイアウトにしていて
ふっと気が付くと
これは〜我が家の階段に似て来たぞ
我が家の階段は色々つい置きっぱなし物置階段状態でつ
色々な物が無くなって
階段を探すと必ず見つかりまつ
滝汗
電気も我が家の階段のひらめき電気に似てるし
ま〜両方私が気に入って購入したものですから
これは似て当然かもしれないけど
その乱雑振りまで
似て来ては困るよ
リヴ達もみんな勝手気ままに暮らして
帽子もバラバラだ〜〜!
これも我が家のロシアンズの様だぞ
ヴァ〜チャルの中では




いたかったでつ
猫(笑)


晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



かわいいN E W Sかわいいオーナーさま募集

bannerSoulLove86kage.jpg

ペルちゃん&くんに赤ちゃんが産まれました
10月27日3つの命に恵まれました
ワクワクドキドキ
そう〜あの時の
猫(足)スキャンダラスベイビーメルルチロルずに引き続き
今回は
メルル1 メルル2 メルル3
(ペルちゃん命名)
だそうです

お問い合わせははコチラから
soullovezackn@yahoo.co.jp
猫(足)MailForm


かわいい


ニックネーム Bluestar at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

Alleluja! ICHIRO

Alleluja!
+
+
Donald Collup
the Texas Boys' Choir
+


+
Max Emanuel Cencic
Vienna Boys Choir
+


+
Terry Wey
Vienna Boys Choir
+


+
Michael Maniaci
彼は変声期をむかえなかった男性ソプラノ
+


+
Diana Damrau
彼女はQueen of the Night IIでおなじみの‥彼女です
+


+
Kiri te Kanawa
+


+
+
and
Aris Christofellis
彼は私が大好きなカウンターテナーです
このムービーは当時DaijiroくんだったICHIROくんをパパさんに
紹介する為に初めて作ったムービーでした
+


晴れ
Alleluja! CHIRO
my Soul Love!
晴れ


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

今日はイチのパパが来ました!

遥々イタリアから‥‥長旅ら〜っ
言葉の壁を乗り越えて
イチとパパは仲良しになれたみたい!
優しそうなパパでした
ほっとしました
我が家ではオーナーさんを信用する為に
猫達が寄って行くかって事で指針を計ります
パパさんの回りは猫だらけ!
それは一目瞭然かな
よかったねイチロー素敵ないいパパで‥‥
既に抱っこされてそこに居た皆解らないイタリア語で
コミュニケーションしてるし
懐いてるし〜心無しかパパとイチと似てるし〜っ

これって不思議なんだけど赤い糸で結ばれていたオーナーさんって
何処となく似てるんですよねその仔と‥‥


今日もお気に入りを紹介しちゃいます
去年 Philippe Jaroussky のリサイタルに一緒に行ったきっけで
友人になった方から教えて頂きてそれ以来気になる存在になって
彼はちゃんと聴いた事が無かったのですが
今はとても好きなアルバムがあります
この曲が入っているアルバムです






マックス・エマヌエル・ ツェンチッチ
Max Emanuel Cencic


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

うう〜ん好きでっ

なんか〜とっても好きでつ‥‥



フランスの番組に(?)
彼が出演していた時
つい乗りでチラっと〜リズム感の良さを披露していて‥‥
こういう方が好きかも〜って思ったの
やっぱ〜好きかも

]



このCDはお薦めします
クラッシックどぁ〜〜とか構えないで
聴いてみてよ〜騙されたと思って聴いてみてよ
だって〜これって
オルタナティヴって言っちゃっても
いいじゃないの〜〜?
楽器アンプに繋いでないだけじゃん

アマゾン米国だと試聴できます


今日の朝10時から追加公演前売り開始!
宜しかったらライヴも如何ですか?
チケットはコチラから
Clickるんるん


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 03:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

すきなお歌は子守唄

私の好きな歌は
イチローくんには子守唄みたいでつ

IMG_3932.jpg

イチローくんこの曲でよ〜く眠れるようだね
竹マットも快適そうだね
私の好きなお歌
車を運転しながら
こうしてPCしながら
よく聴きます



す き な お 歌


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする