2014年04月02日

凍牌はまってます

世界フュギアとかやってたけど



巻き返した羽生結弦 選手は素晴らしかったけど
他はつまんないから

凍 牌
裏レート麻雀闘牌録
にはまっています



CTVでたまたまやっていて
見たら
!!!!!!面白すぎる!!!!!!



シーズン2買ちゃおうかなぁ〜。



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ちぇんちっちっのNew Album!

彼は神童だったと思うよ
Max Emanuel Cencic
マックス エマニエル チェンチッチッ

ま〜これ聴いていただけば解るでしょ
少年チェンチッチッが唄ったんだよ
凄いでしょ〜?
まぁ〜夜の女王的なキャラを演じるのは無理だけど



新しいアルバムが出たの?出るの?
この飾らない彼が大好きです



しかし…‥
これって?



ヴィジュアル的には…‥顔(汗)


黒ハート
引退を考えている大人のロシアンブルーの
ご家族になって下さるパパさんママさんの募集は随時受け付けております

原則的にニュータリング費用を頂戴して
月年齢によりご縁組料は変わります

黒ハート
お迎え頂く条件
1ニャンで可愛がって下さる事
その子によっては猫ちゃんの扱いに慣れている事など
ご希望の子により違ってきますので

詳細は下記メールフォームより
お問い合わせ下さい
クリック
揺れるハートメール
揺れるハート




揺れるハート黒ハート揺れるハート



揺れるハート黒ハート揺れるハート


モバペ|ペット人気ブログランキング

揺れるハート黒ハート揺れるハート


ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです

揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ぽち宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

やっと〜会えたネ楽しかったネ

ご縁とは不思議なもので…‥
カウンターテナーが巡り会わせてくれたご縁

もう〜3年以上前の事
フィリップ・ジャルースースキーの初来日
なんと最前列の真ん中の席がとれちゃった〜しかし一緒に行く筈の主人が
行けなくなちゃった〜この席空けるのって不味いよね
mixiでお知り合いになった『ただの人』さん
一緒に行って下さって
今も楽しくお付き合いさせて頂いております

ああ〜このところ猫関係で忙しくて
縁遠いくなっていたけど
でも気になっていたコレ




持って来て頂いてCD聴かせてもらって
いいじゃにゃ〜いっと思い
いろいろYouTube物色してたら



なんか〜おふたりの後ろ姿がかわぃぃ〜愛
主人とただの人さんはチェンチっチのファンですが
私はお二人とものファンでどちらかと云うと
私はジャルースキーを応援したいかなっと…‥

猫(笑)
Soyaもにゃにか言いたかった様で
タイピング

『ぁああああああああああああああああああああああああああああ』

(我が家のボクさまSoyaより)
『n』

(我が家のボクさまSoyaより)
うう〜ん邪魔しないでねボクさま
猫(足)

ヂュオってこのCDはファンには嬉しい夢のコラボですよ

George Frideric Handel. Faramondo
フィリップ・ジャルースキーとME・チェンチッチってこの頃から
本格的に意気投合したのかな〜




揺れるハート
このアリア好きでした







ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

新章-静ドンの世界観がど〜も…‥

猫(怒)猫(泣)爆弾猫(泣)猫(笑)

我が家の猫事情に酷似していて
















袴田吉彦さん演じるドンの静かなるドン新章シリーズ
猫(足)静かなるドン 新章 Vol.1 猫(笑)静かなるドン 新章 Vol.2
猫(足)頂上決戦!! 鮮血の大阪抗争編
猫(笑)絶体絶命!! 怒りの五代目姐編


IMG_0999.jpg

いかにせん新章は
見た目ドンはめっちゃカッコえぇ〜でつけど
裏腹に会社努めの昼間のドンったらっ
すごぉ〜くコメディ〜
でも見た目はかっこいいんだよ

IMG_0975.jpg

我が家のノマドのボス猫の兄ちゃん(最近政権交代しつつある)
彼は今の今までカッコいいけど女子に相手にされないんだ
そんな〜とこも
我が家の男子部ノマドのボス争いとかも
派閥とか
あるんですよ〜猫の社会でも
こいつに付くとか〜っ付かにゃ〜いっとか
でも結局一番強いのは指導権を握っているのは
女子部のおにゃごだ!
ってとこまで








顔(イヒヒ)

我が家のノマド事情では結局ナンバー1の女子に
馬鹿でつって言われて
おしまいにゃんだけど‥‥

なんの為のボス猫争いだったのか顔(汗)

IMG_0977.jpg

猫社会の縮図の様な
静かなるドン新章
にゃんか〜すごく居心地の良い世界観
よかったら見てみてにゃん猫(笑)




ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

Ed Sheeran




この子達の出産で
またまた行かれなかったライブ
U2はこの子達の祖母とその姉妹の出産で行かれなかった

2012年3月21日
Ed Sheeran が初来日
猫(足)代官山unitで1回きりの初ライブ
子猫達もおちついて
改めていろいろ検索してみると…‥

とても解りやすく記事にして下さっている
ブログ発見猫(足)

いいな〜!
行きたかったな〜!

ちょうど今だけ限定公開で
6月12日〜19日までの1週間
現在のイギリスでの彼のライブの模様が公開されています

a_eye.gif

見てみてね!猫(足)
久々のお気に入りなんです






ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

細菌の〜おっとっ!最近のお気に入りは…‥

100万ドルのギタリストさん
契約したレコード会社との契約が100万ドルだったらしいです
アルビノで斜視のギタリストさん
なんか〜奇麗です



弟さんも
アルビノなんですね
血統かな…‥





それからコレと〜



コレと〜
















揺れるハート猫(笑)揺れるハート

晶毛.jpg

でも〜やっぱ〜コレ



揺れるハート


揺れるハート黒ハート揺れるハート




ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ



ニックネーム Bluestar at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

ボーさまってホントに引退なの?

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ツアー中に心臓の手術を受けてそのまま一線から退いたまま
ど〜やら引退する様です

我が家のバルとわ〜ちゃんと同じ年
64歳
ニャンだと〜12歳
バルもわ〜ちゃんも
見た目と気は若くても身体は嘘をつきません
衰えていますよ

このCM可愛いよね


David Bowie - Vittel Ad


お ま け

彼は…‥


Nirvana - The Man Who Sold The World

27歳で燃え尽きちゃったなんてね…‥
でもボーさまは
錆び付いてはいませんよ




揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ


ニックネーム Bluestar at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

蛇にピアス。。。。シバさんの様なサさん

かわいい『蛇にピアス』かわいい←Click to Jump
この映画
こんな危ういボーダーラインの上で受け入れる事と放棄する事
葛藤しながらも嘘のない自分に向き合っている主人公
みていて心地いい映画です

スピリットタンには憧れないけど
実は私生まれ変われるのなら
次は海蛇になりたいの〜♪

全ての命ある者の母
海に漂って〜一生羊水の中
猛毒故に襲われる事も無く(がく〜(落胆した顔)人間は食べちゃうけど)










揺れるハートかわいい揺れるハート

我が家にお迎えしたお年頃のお嬢さん2ニャン
最初の印象とは正反対になった
お嬢さんサマンサちゃん
いつしかキャラ変わってて
気がつくと『サさん』こう呼ばれていました
『蛇にピアス』のサディスティックな入墨彫師『シバさん』を彷彿とする
サマンサのSはSのS???
そんな訳はないですが
皆にゃが引いちゃうくらい元気過ぎなんです
サさん.jpg
サさん2.jpg
日々一緒に寝ていると爪痕が増えてゆく






わたしはMではないよ
かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい



揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ


ニックネーム Bluestar at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする