2009年08月04日

直立出来る遺伝++ねこなのに++

8.4b.JPG

母もこの頃から立つと云う事を
学び始めて

8.4tacu.jpg

教えられたわけでもなく





同じ年頃から
立ち始めた
やっぱ〜〜コレって遺伝か!

ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

皆ニャ〜元気に巣立っていきました

晴れ
一瞬だけ顔をのぞかせた太陽の光で
最後の記念撮影をしました

8.2420.jpg

みんな〜いちゃった
巣立って行ってしまった後って
寂しい〜な〜と思わないと言えば大嘘
寂しいです〜とってもね
愛情豊かに育んだ子だからこそ
新しいご家族のもと
健やかで愛情豊かなロシアンブルーとして
お渡しできると思うから
愛情いっぱいに育てます
愛情を沢山かけた分健康で良い性格の子に育つけど
巣立ってしまった後は本音を打ち明ければ
心に穴があいてしまった様に寂しです

でも送って頂く
元気で幸せそうな我が子達のお顔に
ほっとして癒されます

イチも元気そうで
幸せそう〜長旅の疲れもないお顔

ichi360.jpg

後ろのケーキとデキャンタにあけたワイン
めちゃ美味しそ


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

相変わらずDr.Houseに嵌ってます

くすりくすり注射くすりくすり注射くすりくすり

満の気難しい性格といいオンナには目がない性格
でもどこか自分にコンプレックスあって
偏屈に構えてしまうってとこも
ハウス先生と満って似てる

7.30.b.jpg

シーズン3の再放送が始まったでつ
見逃したエピソードもあるので
も〜ウキウキでつ

くすり

勿論!
毎週火曜日のシーズン4の
チェックも怠りません

7.30a.jpg

今日も暑いね〜冷房入れてあげたら
やっと皆ニャほっとして心中で昼寝中
イチローのお迎えにミラノから来たパパさんから
ジャングルの様だ
発言が飛び出しましたからね
たしかに
でもミラノの気温34度コッチより高いじゃん
日本は蒸し暑いんだよね
顔(え〜ん)
今月の電気代12,000円でつ
来月は3万の大台にのったらどうしょ
ま〜獣医代の3万よりも快適に過ごせた電気代の3万の方が
遥かにいいから〜っと
毎度自分に言い聞かせています
顔(汗)


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

明日だね



やっぱ現代の小技で手を加えていると超人的
最高にはぎれがいいよ
本当にこんな風に唄えたのかな?

とうとう明日か
このお歌の様にはぎれよく行こうね
明日は5時起きでつ

7.26.jpg

こうして
くみ子と一緒に遊ぶのも最後だから
存分に遊んでおきなさいね
一緒に『Dr.ハウス』を観るのも
今日が最後だしね

コニャングが巣立った後の物悲しさに
役立ちそうな
サマソニ 2009
千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
おめあては勿論
ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS
コレ→8月8日Mountain Satge
でも
もうSold Out でつ
まだ大阪の8月9日はあるニャ〜っ



案外いいですよ
このアルバム
猫(足)猫(笑)猫(足)


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ありがとうを込めて

P1010148.JPG

唐突な私の勝手な頼みに
あなたは前から勝手だから今も勝手な奴だとおもっているから
怒りゃしないよ〜!
ですね‥‥素のまんまに振るまい
言いたい事言って許される旧友の仲って
どんな宝物より大切なもの
とってもそう思います

久々奮発して過ごした時間は楽しかった

私の大切なお客人の為に
彼女のとびきりの空間に招待してくれた事に感謝

素敵でした

そっと自慢しちゃいます

隠れ里車屋
ゆったりと〜頂いたランチは至福のときでした
ひゅんひゅんと雨にもかかわらず
廻った鎌倉
ぎりぎり間に合った銭洗弁天で
お金を洗って〜大金持ちになるぞ!
っと
3人で決意

締めくくりは海が一望できる素敵なプチホテルのラウンジ
美味しい〜ケーキとコーヒー
ここは彼女のとびきりの隠れ家だと云うので
伏せておきましょう

楽しい時間はあっという間
ご子息からの電話
遅くまで引き止めてしまってごめんなさい
しか〜し
お迎えに行ってあげるからパフェでも食べて待ってなさい
のママの優しさに
きっぱりと
いいです〜トモダチと一緒に帰るから

‥‥

ちょっと寂しいね
いつまでもママが頼りの子供じゃないんだね

一生ママだけが頼りですニャ
って
ビロードの手触りの毛深い息子なら
何時でも君に贈るよ‥‥

あ り が と う


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

忙しさにかまけて‥‥

出発.jpg

忙しさにかまけて
申し訳ない事をしてしまいました
連絡するね〜と言っていた連絡もせず
返事をしなければいけなかったメールには返事をせず
こちらは
当日になってしまいました
電話のベルに眠気眼にしどろもどろ
今日でした!〜の私
お許し下さい

なんで〜こんなに忙しいかって云うと
我が家のイチローくんが海を渡ってしまうからなんです
根っからの事務処理音痴な私
書類の不備やなんや〜それからイチローに何かあっては
延期が出来ないので大変だと
日々〜緊張の毎日でございます

今週末の健康診断で全ての書類が完成します
そしてとうとう次の週には
巣立って行きます‥‥複雑な心境です
私の心境とは反して当ニャンは‥‥
もう2週間しかないんだよ〜っと言っても

出発1.jpg

出発2.jpg

ですって‥‥
イチローくんったら〜っ

他に2子ニャンにも手が焼けます
この満の初仔のPookysは初ブリードなのでデータを残しておきたい
ヴィデオや写真に収めておきたいのですが
なかなかコレも間々ならずでございます

出発4.jpg

こんな具合で忙しさに忙殺されている私ですが
どうか〜どうか見捨てニャイでね
お許し下さ〜い

三日月
追記
mixiのお知らせに
『お友達のお誕生日がもう直ぐです』
『今日はお友達のお誕生日です』‥‥と云うのがあります
でも‥‥その友人はもういません寂しいです
更新されないmixiの友人のサイトについ足跡を残してしまいます
お誕生日おめでとう


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ヘッポコ・カメラマンでつ

へぽこ5.jpg
コレは合成したでつズルしたでつ
へぽこ1.jpg

可愛い2ニャンの写真を撮りたかっただけなんですが
この通りブレちゃうんですピントが合いません

へぽこ2.jpg

もう一度チャレンジ
今度はレニちゃんだけくっきり〜っと

へぽこ3.jpg

負けずにリベンジ
今度はペルちゃんだけくっきり〜っと

へぽこ4.jpg

ほんと〜馬鹿でつ
ヘッポコ・カメラマンと呼んでくれ
顔(え〜ん)


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

告白っ!

猫(足)猫(笑)猫(足)

にゃんと〜〜っバトンでつ!
mixiのバトン地雷を踏んでしまったでつ

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
自分もすること
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります地雷バトンどぇ〜〜す

つ〜ことで告白どぇ〜〜す


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派でつ


Q.何フェチ?
っファ〜っと言っておこう
‥‥と瞳の色〜青がかった深〜いグリーン


Q.どんな髪型がスキ?
似合っていればどんなでもOKでつ

 
Q.好きな人はいますか?
うう〜んDr.ハウス先生


Q.友達からの発展はある?
にゃいね〜トモダチ少ないから


Q.告白は何て言われたい?
ポリシーも見た目も一番好き!


Q.どんな性格の子がスキ?
本当はツンデレ〜っ



Q.スキな人には毎日連絡したい?
毎日グルーミングしてあげたいでつ

告ってまつが
コレってロシアンブルーの事でつか?

Soul Love & Peace
猫(笑)


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする