2009年09月06日

クミ子乱舞♪

かわいい

クミちゃん狂乱大興奮

かわいい




かわいい

クミ子のあまりの狂乱興奮
ブラぴもタジタ〜曼荼羅気
秋の茸狩り
毒茸には気をつけよう

きいた話によると
食べて一日以内に食あたりの様な症状が出た時は
治療して命に関わる事はないそうで
しか〜しっ
1日以上してから中毒症状が出て来る場合は命に関わる
気をつけよう〜っ


かわいい




晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ


ニックネーム Bluestar at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

今年は10月3日

やや欠け月曇り半月曇り三日月曇り
曇り満月曇り

2009年中秋の名月
10月3日でつ


miturudanngo.jpg

曇り猫(笑)曇り

くん問題行動爆進中
またパパになるんだから
もう少し大人になってください

ペルちゃん揺れるハートくんの赤ニャン
10月30日出産予定
かわいい楽しみでつかわいい




晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ


ニックネーム Bluestar at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ライオンって親近感++特に♂++

揺れるハートなんか〜可愛いライオンくん揺れるハート
トラくんは賢い!



ライオンの雄って我が家男衆激似てます
特にパンツマンに Scaredy Cat!ってトコも
そして
ぶっちゃけお馬鹿なんでつ

CTvのアニマルプラネットでビックキャットダイアリーっ番組があって
ヒョウの親子とチーターの親子とライオンのプライドを追って
番組になっているのですが
ある日のエピソードで
ライオンのプライドのボスのノッチって雄ライオンが
ふらりとやって来た若い雌のお嬢さんにうつつを抜かしてる所を
女衆(奥様方)に見つかっちゃうの

気が付いた若きお嬢さんは一目散に逃げて行く
放っとけばいいのに
その後を諦め切れないノッチが追いかけて行く
その後方を怒り沸騰の奥様方がぞろぞろ追いかけて来る
しか〜しっ
ノッチは諦めませんよ
(爆)
その執こさ執念のごとく
先頭はお嬢さんその後にはノッチ
その後を
奥様方ぞろぞろと〜っ
顔(汗)
普段なら昼寝している灼熱の白昼の追跡は
皆ハ〜ァハ〜ァってパンチング呼吸
とうとう奥様方は断念して引き返して行きました
ノッチの執こさ勝ちでつ
若きお嬢さんとの白昼浮気満喫でつ
ノッチお父さん
どんな顔してプライドに帰るのやら
顔(イヒヒ)

この番組のキャラの中で一番好きなのは
チーターの子猫Toto
スワヒリ語で小さいって意味なんだって



揺れるハート
も〜可愛い過ぎ
満の子猫の頃にそっくりなのよ



晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



ニックネーム Bluestar at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

スキャンダル発覚ペルちゃん‥‥

アイドル
ペルちゃんはママドルだったのに
ど〜すんのコレ


decojiro-20090825-232509.gif

ことの全貌は‥‥コチラに猫(足)

結局〜可愛い子ニャン
母は楽しみです

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

これ以上吹き猫を育てないで!

まったく〜〜〜っ
ぱ〜ちゃん辞めてよね

くだらない.jpg

喧嘩の仕方なんか
学ばないでよろしい!
コピーキャットって
言葉があるけど
本当に猫は真似をする
母猫が立ち悪いと
悪い事ばっか教えるんだよ
ホント困る母だよ!


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お母さんの暴走を止めてくで〜〜っ

LeSportsac(レスポートサック)のケニアって
この柄はご存知
大好きなパンツマンのパンツのゼブラ柄
8.13.p.jpg
ちょうど愛用のOUTDOORがヨレヨレだし
ポチッ
しか〜し届いてみると‥‥
でっでかすぎた
IMG_4336.jpg
この大きさでは旅行バッグです
いつも持って歩いている
OUTDOORの代わりにはならないよ

気を取り直して再度物色
あっ!これはいいじゃん
安くなってるし
黒だし〜何にも合うし
届いてみると‥‥
ちっけ〜〜〜!今度は小さ過ぎ
IMG_4350.jpg
阿呆ちゃうのか
サイズ計ってからポチせぃ
猫(怒)
IMG_4340.jpg
財布もはいらなかったでつ
コレもOUTDOORのバッグの
代わりにはなりません
顔(え〜ん)
IMG_4351.jpg
ニャミラの飽きれた冷たい視線を
背中に
顔(汗)


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

頂いたお言葉に‥‥

みけこ8.12.jpg

広い広い宇宙の中で
貴方がこの世に生まれたことが
この上もない奇跡です

あなたはあなたのままで
この上なく尊い存在なのです

どんなに立派な人であっても
あなたの代わりはどこにもいない

生きてるだけで
尊いのです

その上あなたが
生きる努力を積み重ねて
素直に聞き・真面目に考え・真剣に生きるならば
善いことを行い・悪いことはすぐに改め・誰にも親切に生きるならば

広い宇宙で唯一の
あなたなりの尊い人生が見事に花開くことを
わたしは信じています

ill_lotus16.gif

この心に染み入るお言葉は‥‥
お写真のミケ子ちゃんを我が家のテラスで保護した折里親さま募集で
ミケ子ちゃんのママさんになって下さった
猫(足)にゃんことアクセサリーとヘルシー!?な日々
リネアカルヴァさんのご友人のご住職さんからの
お言葉だそうです

有り難いお言葉なので
私のブログでもご紹介させて下さい

猫(足)去年の9月2日
ノミだらけでガリガリだった
ミケ子ちゃんを保護して
(捕獲と云った方が良さそうなです‥‥)
ボロボロのミケ子ちゃんを献身的に診て下さった
獣医さんに感謝します
ミケ子ちゃんのママさんになって下さり
お迎えに来て下さって大切に大切にお家に連れて帰って
ご家族として愛し育んで下さったママさんに
心から感謝しております

ミケ子ちゃんの幸せそうなお顔に
いつも癒されています

あ り が と う


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

コレ買って!

SteiffPeter tom,black1.jpg

ドイツのメーカーのシュタイフ
ここのメーカーの『ぬいぐるみ』は大好きでつ
好きなの見つけると発作が起きる
2009年の新作の猫ちゃん
ああ〜〜〜欲しい〜〜っ!
クミちゃんが.jpg

でも〜〜〜欲しい〜〜っ!
クミちゃん買って


ぽちmini.JPG


ニックネーム Bluestar at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする