2011年04月09日

アメリカンアイドル〜♪

ちかごろのお気に入りでつ
ナイルちゃん&萌香ちゃんも。。。。
James Durbin












揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ


ニックネーム Bluestar at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

入賞しちゃったロシアンブルーGet!

るんるん嬉しいぞ〜!入賞してしまったるんるん
ネットゲームのバルヴィレッジ2for mixi
クリスマスお庭自慢コンテスト
クリスマスX'mas ZOOクリスマス
動物達とクリスマス


X'masZOO.jpg

こんなメールが届いて


@マスター部門「ロマンチックなクリスマス」
☆☆最優秀賞☆☆
「サンタさん、こないかな」☆holy☆さん

☆優秀賞☆
「宮殿のクリスマス」 
いちご★みるくさん
「雪像のスノーリース」 
Grappaさん
「私のサンタはウサギの王子様」 
Kyokoさん
「Silent Night」 
肉姫さん
「サンタさんにお願いです」 
クマさんさん
--------------------------------------
Aアイデア部門「にぎやかクリスマスパーティ」
☆☆最優秀賞☆☆
「アフロくんとXmas」 黒麦芽さん

☆優秀賞☆
「X'mas Zoo」 
Bluestarさん
「うまの王子様」 
プチひーさん
「聖なる夜のクリスマスコンサート」
 ゚+。☆ユウ☆。+゚さん

るんるん
☆優秀賞☆に選ばれていました
いいですよ十分です
ロシアンが頂ければ
十二分でつ

ロシアンV.jpg


晴れ



コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



ニックネーム Bluestar at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ロシアンの女の子の里親さん募集

かわいい猫(笑)かわいい

Bluestarとわ君なのか確認の際に
ご家族から里親を探しているご事情を伺って
微弱ながらも私のBlogでもご協力させて頂く事になりました

かわいい

とわ君の娘さんのミーシャちゃん
最初は洋服タンスの上から降りて来てくれなかったけど。。。。
あまりにも可愛くて仲良くなりたいの〜っと
熱い思いを伝え続けたところ。。。

みーしゃ1.jpg

ミーシャ里親Blog.jpg
かわいいクリックすると拡大しますかわいい
件名を『ミーシャ』として記載のメールアドレスから
お問い合わせ下さい


暫くすると。。。。。降りて来て遊んでくれました
『この人は怪しくにゃい』と解ってくれると
性格もフレンドリーでめちゃくちゃ可愛い子

みーしゃ2.jpg

かわいい

女の子特有のつんでれさんだけど
性格はキツくなくてとっても良い子です
ご家族になって下さる方を募集中です
一緒にとわパパ小型犬2匹と暮らして来たので
他のペットと共生も出来ますが
出来れはつんでれさんの女の子なので
本来ベストな環境である
愛情を独り占め出来る1匹飼いをして下さる
ご家族とのご縁を願っています

ミーシャ2.jpg

待ってるにゃん
ヨロシクでつにゃん

かわいい猫(笑)かわいい



晴れ♪koNyanVICHs♪晴れ
コニャンビッチズで〜す

kittens.jpg

晴れ

我が家の赤ちゃんのご家族になって下さる
オーナーさま募集
お問い合わせはMAIL FORMからどうぞ
クリック

晴れMAIL FORM晴れ

ウサギ今回の赤にゃんは
Mtvウサビッチから命名でつ
だって〜にゃんか似てるんだもん
Click→ ウサギ USAVICH/ウサビッチ




晴れ



コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ



モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

Jimmy Scottいいな〜コレ♪

いいな〜コレ♪

Little Jimmy Scott--Imagination



Little Jimmy Scott--If You Only Knew





かわいい里 親 さ ん 募 集かわいい

ヘザーバナー.jpg

バナーはこの記事をリンクして下さる場合
保存してご自由にお使い下さい
リンクの際のアドレスはコチラ
http://bluestar2.a-thera.jp/article/2081494.html


かわいい私はヘザーっていいますかわいい
もう直ぐ5歳になります
私の人間のママが病気になってしまいました
これ以上私と暮らせなくなってしまいました
悲しいけど私を愛して下さる
新しいママさんとお家を探しています


推定年齢4歳+11ヶ月齢
人の年で換算したら33歳くらいかな
女の子です避妊手術済み

ヘザー.jpg

白血病&エイズ(−)
保護されてから現在まで完全室内飼育で
先住の兄ちゃん達=白血病&エイズ(−)と一緒に
大切に可愛がられて暮らして来ました

ヘザー1.jpg

ブルーポイントの素敵なコート
ブルーグリーンのアイカラーも魅力的

ヘザー2.jpg

とにかくぬいぐるみみたいに可愛い

かわいいヘザーちゃんの生い立ちかわいい

2005年11月9日水曜日
松濤のガソリンスタンドで保護

1度捨てられましたでも、、、、
下の写真をクリックして記事を読んでみて下さいね


ヘザー記事.jpg

ヘザーちゃんはこのブログをはじめたきっかけ
譲渡後に迷子になってしまったブルースターの情報の中で出会った子です
関連ブログ

クリック猫(足)Missing Bluestar☆迷子猫ロシアンブルー
クリック猫(足)Missing Bluestar☆迷子猫ロシアンブルー

Shake記事から.jpg

現在はママさんはご病気を抱えてお引っ越しをしなければならず
ヘザーちゃんの新しいお家とご家族が見つからないと動けない状態です

かわいい
1日も早くヘザーちゃんが
再び良縁に恵まれます様に
リンクのご協力をお願い致します

かわいい

里親さん希望のお問い合わせは
この記事のコメントから頂いた場合は
メールアドレスを必ずご記入下さい
コチラからご連絡致します
また猫(足)クリックメールフォームからでも
受け付けますのでお使い下さい

から、心から、良縁を願って
my SoulLove!


コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

L O V E Nileちゃ〜ん(だみ声で)

最近ナイルちゃんが
とっても愛おしい
ナイルちゃんって子猫とは思えない
ババくささ
そこがジェネレーションのギャップを越えて
一緒にいて心地よいのかニャ

Nile.jpg

Nile1a.jpg

そして〜もう一つ
どっか〜ドジニャンでつ
動画を見てみてね
シンクロニャズのリーダーの筈が
かなりドジってまつ



ま〜こんニャところも







ニャのかもね
顔(ペロッ)


ぽちmini.JPG

ニックネーム Bluestar at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年もあと1日です〜♪

晴れ

私のつたないブログにお付合い下さった
さまより
ありがとうございます
良い大晦日と
れやかな新年を願って


2010ねんがブログ.jpg


晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

笑える翻訳ソフトさん

008.jpg

我が家のイチローがイタリアに巣立ったのは
7月〜早1ヶ月半が経ちます
その後彼はスイスのキャットショーに楽しく参加したり
先週末の土曜日と日曜日は
イタリアのボローニャのキャットショーに参戦
こちらも遊びに行った様に
楽しく過ごせたみたいで良かった♪

結果をパパさんがメールでお知らせして下さいました
イチなりにガンバている様子で
いい子に出来てるみたい
大切に育てて下さっているパパさんに感謝

で〜いちを〜間違えてるといけないから
翻訳ソフトでメールを訳してみます
ま〜簡単な英語なので大丈夫〜意味は間違っていない様です

しか〜し
we were in show this weekend in bologna, two days.

この文章を翻訳ソフトがねこう訳してくれたの





我々は、今週の週末、
ボローニャソーセージ(2日)で、ショーの中にいました。
(私達は今週末ボローニャの2デイショーに参加しました=正解)





ソーゼージがつくんだよ!
ぷっぷっぷっ
面白すぎるでつ

008.jpg

ボローニャソーセージ大好きだい
食べたいよ〜お腹空いてる時に
罪な翻訳ソフトです

晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

いろいろ出て来て

にゃんだかさ〜〜〜っ
いろいろ作ってみた様で
こまったオトコ2.jpg

=?EUC-JP?B?NzZhNC5qcGc=?=.jpg

こまったオトコ2.jpg

bannerSoulLove486×60.jpg

こまったオトコ2.jpg

Gkitten2.jpg

こまったオトコ2.jpg

soullovenew.jpg

こまったオトコ2.jpg

かんちゅう見舞1.JPG

こまったオトコ2.jpg

ML.JPG
ボクです.jpg

揺れるハート
ま〜くんの子猫の頃に萌え!
過去データの整理をしていて
色々見つけて
色々と作ったんだな〜っと
バナー+Something

これからもヨロシク

YousoFa.jpg

forMSLoveR.jpg

こまったオトコ2.jpg

晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ




ニックネーム Bluestar at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする