2009年10月31日

Happy Halloween!

楽しかったHalloweenイベント
今日で終わり
Livlyをはじめて
本当に毎日が楽しいです

H09a.jpg

今年のハロウィン限定リヴのリオン
この時にタイムリーに産まれた
ペルちゃんと満くんの赤ちゃんに似てるかも
だってリオンって
ペルと満を足して2で割ったみたいな感じ

H09b.jpg

Halloweenイベント企画ならではの
色々なコンテンツがあって楽しかったでつ
次はクリスマス企画が楽しみでつ
その次はお正月
ヴァレンタイン
も〜持ちどうしいニャ

H09c.jpg

お菓子をくれなきゃ
悪戯するでっ


晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



かわいいN E W Sかわいいオーナーさま募集

bannerSoulLove86kage.jpg

ペルちゃん&くんに赤ちゃんが産まれました
10月27日3つの命に恵まれました
ワクワクドキドキ
そう〜あの時の
猫(足)スキャンダラスベイビーメルルチロルずに引き続き
今回は
メルル1 メルル2 メルル3
(ペルちゃん命名)
だそうです

お問い合わせははコチラから
soullovezackn@yahoo.co.jp
猫(足)MailForm


かわいい


ニックネーム Bluestar at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

愛情が芽生えて‥‥


2009年のハロウィン限定リヴのリオンに変えて
いまひとつ懐かなくて
戻そうかな〜っとも迷ったけれど
最近になってお互い愛情が芽生えて来ました
ので
ちょっと私色に染めてみようかなと‥‥
目標はこんな感じで


この色にすると可愛いでつ
頑張るぞ!

パーツは全てリヴリーを始めて以来
お世話になっているサイト
猫(足)too many secrets.さん
からお借りしています
餌をあげる度に
色とサイズのチェックに伺っております
いつもありがとう



晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



かわいいN E W Sかわいいオーナーさま募集

bannerSoulLove86kage.jpg

ペルちゃん&くんに赤ちゃんが産まれました
10月27日3つの命に恵まれました
ワクワクドキドキ
そう〜あの時の
猫(足)スキャンダラスベイビーメルルチロルずに引き続き
今回は
メルル1 メルル2 メルル3
(ペルちゃん命名)
だそうです

お問い合わせははコチラから
soullovezackn@yahoo.co.jp
猫(足)MailForm


かわいい


ニックネーム Bluestar at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ハロウィンイベント開催だ!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)三日月

今日から始まった色々楽しみ目白押しな
Livlyのハロウィンイベント

お友達のユッキーくんの島での
ハロウィンパーティの招待状が届きました
飲み放題&食べ放題に浮かれて
戦陣を切って馳せ参じたのは
チュルン(Livlyの満くん)の様だけど‥‥

HP.jpg

言われて当然だ
なんで双葉帽で行くかな

HP2.jpg

ぴりんちゃんも到着
ちゃんとハロウィン帽冠ってます

チュルン満くんよ‥‥
お前って奴は恥ずかしい

本当にこんなパーティがあったら行きたいな



晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ


思いがけないその後がありました‥‥

パーティ会場にクロメさんまで現れたのでっす
確認すると家出中で満腹度17%
放っといたら死んじゃうよ〜〜〜!

HP3.jpg

幸いその後直ぐメンテナンスに入ったので
この家出さんは無事に自分の島に
満腹度も80%ストレス0%に戻る事でしょう

家出させないで下さいよね‥‥

ニックネーム Bluestar at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

この歌声はラドちゃん級!

chikuonnkino.jpg
Livlyにはまって早一ヶ月が過ぎました
ラドちゃん級の素敵な歌声?の録音されている
この蓄音機が欲しくって
やっと手に入れました
一緒について来た双葉帽
この帽子も欲しかったので
ま〜一石二鳥って事で
しかし高かった!
双葉帽も嬉しくて冠っているけど‥‥

futababou.jpg

前置きはこれくらいにして
蓄音機音色歌声
聴いてみて下さい

chikuonnki.jpg



ね〜されるでしょ‥‥
このCDのをリリースして販売して欲しいでつ
そう思うのは私だけ‥‥?



こちらはラドちゃん
Radu Marian
彼は男性ソプラノ歌手です
天性の彼の声は神様からの贈り物
他にもソプラノ男性歌手はいるけど
私は彼の声質がとっても好き汚れなく俗っぽさのない
透明感のある声

晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

まだま〜冷めないぃんでつ

まだまだ〜っ冷めないぃ〜んでっ

他の種類に変身出来る様になったんだ

ハナマキとワタメのぴりんちゃん
まるで翔とピリンの様です
ハナマキって
我が家の翔くんに似てまつ

稍&ピリン加工.jpg



!!
(にゃんか〜視線を感じる)

物事には優先順位ってもんがあるのょ〜!
何事もアタシ達が優先よ
餌まだ〜?

emirimakura.jpg

ろ〜っ







顔(汗)




晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

今日はこんな感じ!

*これって便利な島なんだ*
ブログパーツの時計になるの

とけい加工.jpg

文字盤も大きいから
解りやすい
でも
超お買い得な島だったんだ


晴れ

晴れ

*題してニャーロックホームズ*
苦笑

帽子加工.jpg

このバックに星空にお城の壁紙も一緒に
購入したんだけど
入らないかな〜っとSaleを出して
やっぱいるかも
と思ったもの数秒で売れてしまった
そ、そんニャ〜〜〜顔(泣)
返して‥‥か べ が み


晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ
ニックネーム Bluestar at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

火曜日は。。。。

紅葉

紅葉

ヤミーShop 新商品入荷の日
あいかわらず
はまっているリヴリーの事です

帽子と鈴虫を買いました

可愛いでしょBlapp&ぴりんちゃん
ぴりんちゃんは色が白になりました
Blappもあともう少しで白になりますね

2匹とも白になったら今度は
2匹ともロシアン色にするんだ

帽子2.jpg

このブログからも鈴虫の音色が聴こえて来ますか?
ブログパーツにもなるんですね
買って正解かな
秋の夜長のBGMにはいい感じ
一見ハエみたいで可愛くないけど

顔(汗)

晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ
ニックネーム Bluestar at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

やっぱ可愛いってトク?

小さい文字で密かに語りたいんだけど
いいですか?
あんね‥‥
それはね‥‥



晴れ

コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ



続きはコチラ‥‥読んでみますか‥‥
ニックネーム Bluestar at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする