2012年08月27日

新章-静ドンの世界観がど〜も…‥

猫(怒)猫(泣)爆弾猫(泣)猫(笑)

我が家の猫事情に酷似していて
















袴田吉彦さん演じるドンの静かなるドン新章シリーズ
猫(足)静かなるドン 新章 Vol.1 猫(笑)静かなるドン 新章 Vol.2
猫(足)頂上決戦!! 鮮血の大阪抗争編
猫(笑)絶体絶命!! 怒りの五代目姐編


IMG_0999.jpg

いかにせん新章は
見た目ドンはめっちゃカッコえぇ〜でつけど
裏腹に会社努めの昼間のドンったらっ
すごぉ〜くコメディ〜
でも見た目はかっこいいんだよ

IMG_0975.jpg

我が家のノマドのボス猫の兄ちゃん(最近政権交代しつつある)
彼は今の今までカッコいいけど女子に相手にされないんだ
そんな〜とこも
我が家の男子部ノマドのボス争いとかも
派閥とか
あるんですよ〜猫の社会でも
こいつに付くとか〜っ付かにゃ〜いっとか
でも結局一番強いのは指導権を握っているのは
女子部のおにゃごだ!
ってとこまで








顔(イヒヒ)

我が家のノマド事情では結局ナンバー1の女子に
馬鹿でつって言われて
おしまいにゃんだけど‥‥

なんの為のボス猫争いだったのか顔(汗)

IMG_0977.jpg

猫社会の縮図の様な
静かなるドン新章
にゃんか〜すごく居心地の良い世界観
よかったら見てみてにゃん猫(笑)




ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする