2012年06月15日

Ed Sheeran




この子達の出産で
またまた行かれなかったライブ
U2はこの子達の祖母とその姉妹の出産で行かれなかった

2012年3月21日
Ed Sheeran が初来日
猫(足)代官山unitで1回きりの初ライブ
子猫達もおちついて
改めていろいろ検索してみると…‥

とても解りやすく記事にして下さっている
ブログ発見猫(足)

いいな〜!
行きたかったな〜!

ちょうど今だけ限定公開で
6月12日〜19日までの1週間
現在のイギリスでの彼のライブの模様が公開されています

a_eye.gif

見てみてね!猫(足)
久々のお気に入りなんです






ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のラベンダー 誰か収穫に来て〜っ

がく〜(落胆した顔)

我が家ラベンダー
がっこんなことになってまつ


IMG_8974.jpg
ちっ(怒った顔)
これ収穫するの大変です

IMG_8989.jpg

わーい(嬉しい顔)
ちっと珍しい白花もあるよ〜ん

IMG_8992.jpg

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
裏からみると
ハートたち(複数ハート)らぶり〜にゃんだけどね

IMG_9007.jpg

こ後は花びらが全部散って
また掃除が大変なんですふらふら
もうやだ〜(悲しい顔)ちり取り一杯にラベンダーの花びら
もったいないんだけどね

揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート
よかったら
何方様か収穫しに来てみませんか?


















ホネ




ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

こんな可愛い曲になってる♪

Girls Just Want To Have Fun
by
Cookie Pops
猫(足)




ひらめきこの曲ひらめき
こんな良い曲だったんだ〜って思って…‥
フルバージョンで我が家のコニャンのムービーに使わせて頂いちゃいました

もともとは80年代のヒット曲
Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun



世代を越えて愛されるユニクロ
みたいなコンセプトのCMに
出てたよね彼女…‥50代だったかな…‥

あと〜もうひとつ
まさかCOLD Songが…‥ちょっとブレイク?してる

Andreas Scholl…‥
彼が唄ってるなんてビックリです






やっぱ私は
ノミのコールドソングが好き



Kuraus Knomi Forever!





ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ

ニックネーム Bluestar at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする