2011年09月30日

蛇にピアス。。。。シバさんの様なサさん

かわいい『蛇にピアス』かわいい←Click to Jump
この映画
こんな危ういボーダーラインの上で受け入れる事と放棄する事
葛藤しながらも嘘のない自分に向き合っている主人公
みていて心地いい映画です

スピリットタンには憧れないけど
実は私生まれ変われるのなら
次は海蛇になりたいの〜♪

全ての命ある者の母
海に漂って〜一生羊水の中
猛毒故に襲われる事も無く(がく〜(落胆した顔)人間は食べちゃうけど)










揺れるハートかわいい揺れるハート

我が家にお迎えしたお年頃のお嬢さん2ニャン
最初の印象とは正反対になった
お嬢さんサマンサちゃん
いつしかキャラ変わってて
気がつくと『サさん』こう呼ばれていました
『蛇にピアス』のサディスティックな入墨彫師『シバさん』を彷彿とする
サマンサのSはSのS???
そんな訳はないですが
皆にゃが引いちゃうくらい元気過ぎなんです
サさん.jpg
サさん2.jpg
日々一緒に寝ていると爪痕が増えてゆく






わたしはMではないよ
かわいいわーい(嬉しい顔)かわいい



揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ


ニックネーム Bluestar at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

FORBIDDEN COLOURS=禁色 むかし読んで面白かった本

懐かしいな
+++三島由紀夫の禁色+++
森茉莉の恋人達の森を一緒に読むと
世界間が同じで夫々の主人公達どっかで出会ってない?
って
妄想して尚一層楽しかった







我が家もじられた世界に…‥

禁色0.jpg

禁色1.jpg

ご挨拶みたいなもので
新参者が通る門
上下関係を決めているに過ぎないんだ
本当は晶ちゃんと太一には
そんな禁断の深い意味はありません

禁色2.jpg

デビュー時太一も散々兄ちゃんに迫られて
1階のノマドの仲間になったんだけど
その時は太一だって嫌だ〜って叫んでたのに…‥

禁色3.jpg

自分も嫌だったんだから
晶ちゃんにやらなきゃいいのに…‥

yesTychi.jpg

この禁断連鎖は永遠に
終わらにゃ〜い

失恋顔(汗)揺れるハート


揺れるハート

ぽちmini.JPG

犬(足)
ポチ宜しくでつ


ニックネーム Bluestar at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする