2015年03月18日

わかめのジェノベーゼの季節

IMG_8593_Fotor_CollageP.jpg

季節の野菜のサラダ&わかめのジェノベーゼ
リーフMixは助かる
たんぽぽとか入ってる
それと『ぷちぷち』って呼んでるお野菜がでてきました
本当は
猫(足)アイスプラントとかソルトリーフ
って言うの
ジェノベーゼが食べたくなる頃に出回る感じ
スナックエンドウも加えて
オリーブオイルを絡めてからヒマラヤの美味しい塩をふって
すりおろし野菜のドレッシング

ジェノベーゼは簡単です
猫(足)ソースを買って来て混ぜるだけ
美味しいブランドのものを選んでね

パスタと乾燥わかめを一緒に茹でて
あえて
美味しいオリーブオイルを絡めて
カイエンペッパーを一振り

美味しい

IMG_5457_Fotor_Collage.jpg
















犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ■The recipe of cooking■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ちょ悪にゃ感ぃ

2153290.jpg



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

U M A

Unidentified Mysterious Animal
未確認動物


IMG_0941_fotor.jpg

目はないのか?耳はあるのか?
鼻と口は頭頂部にある?
頭部の両側から細い触角らしきものがある?
二足歩行?
灰色の毛に覆われている

IMG_0940_fotor.jpg

U M A
猫(足)UMAファン〜未確認動物
私の好きなブログです




犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

引退しちゃった....もうフギュア見てもつまんない

もうすっかりソチオリンピックもパラリンピックも終わって桜の季節です
色々言われ続けて来たキム・ユナ選手も引退

ソチオリンピックいつもの事ながら
序盤は So so 浅田選手
私たちも最初から期待してませんから次は頑張ってね....




浅田選手フリーは素晴らしかった
何かが宿った?氷上の神さまが宿ったかの様に
登場した彼女の顔付きが違ってた

彼女には一切の関心の無い私も
その真剣勝負の眼差しと優姿に圧倒されてしまった
全てのジャンプを決めて鬼気迫った演技には圧倒されました
心臓がどきどきしました素晴らしかった



彼女は素直だすね
平和ボケの日本人の典型的な人柄ってゆ〜のか
日本人が好かれる訳でもあるけど

出来る様になれば続ける
出来ないなら辞めたい
出来る様にしないと明日が無いくらいの絶体絶命感がない

戦争を知らない世代の平和ボケで甘やかされた
日本人の典型的な人柄ってゆ〜のか
これは日本人が好かれる訳でもあるけど
我が祖国ながら日本って良い国だよね


でもやっぱり私はキム・ユナ選手が好きです
コレは変わらない永遠に変わらない
私にフギュアスケートの美しさを教えてくれた人ですから

表彰式もエキシビジョンもなにか孤高の人で独ぼっち
彼女が好きでそうなった訳ではないっと彼女の置かれた立場の重みを感じました
最後に流した彼女の涙と嗚咽はその重圧からやっと解放された

16歳から23歳の引退の日まで何時だって真剣勝負で
ぼろぼろの身体で頑張って来た
その重圧はきっと重すぎるものだったのでしょうね
オリンピック選手はプロではないのに....

あなたのどこか儚な気で憂いにみちた美しい演技
私は一生忘れません



ありがとう
お疲れさま


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | □Aim for high !□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凍牌はまってます

世界フュギアとかやってたけど



巻き返した羽生結弦 選手は素晴らしかったけど
他はつまんないから

凍 牌
裏レート麻雀闘牌録
にはまっています



CTVでたまたまやっていて
見たら
!!!!!!面白すぎる!!!!!!



シーズン2買ちゃおうかなぁ〜。



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Sound&Vision■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

だってーあまりにも奇麗だよ!

You so Funny !な奴なんで許してね
ソチオリンピック真っ最中だけど

やっぱフィギュアスケートが楽しみです
フィギュアースケート見る様になったのは
ピリン(にゃんだから)がクルクル回るのを(?)一生懸命に見てて
そんなに面白いのなら一緒にと見始めたのがきっかけですた

シーズンは世界フィギュア2007東京
だらだら〜見てたけど
Tango de Roxane SP 2007 猫(足) Click
この作品がまりにも奇麗で素晴らしくて
フィギュアースケートのファンになってしまいました
あまりにも美しくてため息が出ちゃった
勿論私は日本人だから日本を応援してたし
そうしたかったけれど....
彼女を超えてる選手が世界レベルで他に一人も見当たらない


以来ファンになってずっとフィギュアスケート見てきましたが....
先入観なく平等にピリンと一緒に観戦してきました
やっぱり総合的に良いなって思うのは......
キム選手は私が最初に見た16歳のあの日から現在に至り大人の女性としての
エレガンスさもまして
恵まれた伸びやかな肢体をそれ以上に見せる輝かせる天性があるようです
やっぱり変わらない(変われない)彼女がいい!
後で知ってパフォーマンスを観て

Shizuka Arakawa - CoI 2013


遅ればせながら解説者としか認識してなかった荒川静香選手のことは
素晴らしいと息をのみました
(時間差が逆なんだけど)


その後なにやらキム選手が
怪我や不調で引退しちゃうの?っと噂が
会見で実際にそう言ったみたいだけど

結局引退見送りになってソチオリンピックに向けて
疲れた身体に鞭打って
復帰することが決まった
(荒川静香選手のトリノに向けての時に似てるね)

世界フィギアでの復帰の時のパフォーマンス
2013 Worlds Yuna Kim FS Les Miserables


素晴らしいよ
そして変わりなく
いぃえ繊細な肢体の動かし方ステップ
より美しくなりました
きれぃになったね女性としても
フィーメルフィギアスケートだもの美しくないとね
カメラワークとSGをプラスしてドレスアップした画像だと
もっと美しくてもっと感動的



ほんとうに
美しい
きれいだなぁ

やっぱり彼女のフィギアスケートが
素直に好きです
ソチオリンピックのSPも素晴らしかったね

この作品も大好きです
KIM YUNA 'Imagine'2013


彼女は負けず嫌いで強い人だけど
自分自身に負けない強さです
強くなった人にしか持てない真実の優しさも兼ね備えた
人だと思うけどな.....

素直な審美眼で観て厳しいようだけど
猫(足)
とっても共感しましたこの記事
その通りだと思うよ


犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | □Aim for high !□ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

Just because

Just i love his voice
Just because



LOVE Yoshiko
Just because
i think Yoshiko is best in this litter sisters

IMG_3347_fotor.jpg


IMG_9129まる2.jpg
晴れ11月11日生のルーシーの赤ちゃんオーナーご家族さま募集中晴れ
お問い合わせはMAIL FORMからお願い致します
猫(足) MAIL FORM
IMG_9129まる2.jpg
ってましゅ犬(足)



犬(足)ランキングに参加しています
ポチして頂けると嬉しいですにゃ

82DB82BFmini.jpg


犬(足)お役立ちサイトです
ポチがてら訪問してみてね

モバペ|ペット人気ブログランキング

ニックネーム Bluestar at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Funny things!■ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする